柴崎、あるぞ!19歳A代表デビュー…24日・キリン杯を読み解く

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、他サイトのブログ記事に目を奪われます。みなさんいろいろなことに関心を持っているのですね。

今年の抱負はなんだったかと自分で思い起こし、初心を忘れないように気をつけている今日この頃です。

皆さんは柴崎、あるぞ!19歳A代表デビュー…24日・キリン杯のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

柴崎、あるぞ!19歳A代表デビュー…24日・キリン杯

◆キリンチャレンジ杯 日本―アイスランド(24日長居スタジアム) 大阪で合宿中の日本代表は21日、親善試合のアイスランド戦(24日長居)に備え、堺市内のグラウンドで約2時間の練習を行った。この日〕F阿部勇樹(30)=浦和=が左ふくらはぎの痛みで離脱。ボランチの主力が不在となったことで、初招集のMF柴崎岳(19)=鹿島=が同戦でA代表デビューする可能性が出てきた。柴崎は自分のプレースタイルを貫き、アピールすることを誓った。(Yahoo!ニュースより)



これって、けっこう興味深いニュースですね。感想を述べるのは難しいん気がしますが。柴崎、あるぞ!19歳A代表デビュー…24日・キリン杯については、しばらくの間、気になるような気がします。

長い間パソコンに向かってると腕が疲れてくるのは、椅子や机の高さが合っていないからでしょうか?ライティングは、わりといい感じと思うのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年2月22日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー日本代表 阿部が故障で離脱、谷口を追加招集といえば」です。

次のブログ記事は「オセロ中島 レギュラー消滅“引退状態”に…と聞けば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja