オセロ中島 レギュラー消滅“引退状態”に…と聞けば

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、他サイトのブログ記事に目を奪われます。みなさんいろいろなことに関心を持っているのですね。

小さな目標を立てるとき、簡単でもいいから紙に書き出してみるよいようですね。人はけっこう書かれたものに注目するので、まず自分自身に読ませるわけです。

オセロ中島 レギュラー消滅“引退状態”に…についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

オセロ中島 レギュラー消滅“引退状態”に…

東京都内のマンション家賃滞納と自称占い師の女性による洗脳騒動の渦中にある、オセロの中島知子(40)が、休養前に出演していた全レギュラー番組を降板したことが21日、分かった。前日に日本テレビ系2番組の降板が判明したが、新たにTBSMBS系「知っとこ!」(土曜、前800)、「ひみつの嵐ちゃん!」(木曜、後1000)の降板が分かった。いずれも中島が所属する松竹芸能がテレビ局側に申し入れたもので、状況が変わらない限り、芸能活動再開は難しくなった。(Yahoo!ニュースより)



とまあこういうことみたいですが、オセロ中島 レギュラー消滅“引退状態”に…についてはまた改めてチェックしてみたいと思います。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年2月23日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柴崎、あるぞ!19歳A代表デビュー…24日・キリン杯を読み解く」です。

次のブログ記事は「金利1%上昇で大手行3.5兆円、地域銀行2.8兆円の損失=日銀って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja