J.フロント 若年層向けテナント誘致に活路の考察

| コメント(0) | トラックバック(0)
このサイトを見てくれている人は何歳ぐらいの方が多いのでしょうか。時々気になります。

先日区役所に行って来ました。最近の区役所は昔と違って対応が丁寧ですね。説明もきちんとしていて気持ちよく用事が済ませられました。

さて、J.フロント 若年層向けテナント誘致に活路について今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

J.フロント 若年層向けテナント誘致に活路

J.フロントリテイリングによる商業ビル大手のパルコ株取得の背景には、右肩下がりを続ける百貨店経営に対する強い危機感がある。J.フロントは事業の主軸を、従来の百貨店事業から店舗を活用したテナント事業にかじを切り始めており、若者を引き込むパルコのノウハウを取り込み、生き残りを目指す狙いがある。J.フロントの奥田務会長は、ことあるごとに「業態の垣根を越えた戦いを挑まなければならない」と話し、「新百貨店」と称する、ファッションビル型のテナントを組み入れた売り場展開に関心を示してきた。(Yahoo!ニュースより)



ここではこれ以上詳しくは触れませんが、興味のある方はご自分で調べてみて下さいね。もっと細部の情報が得られるかもしれません。

単独作業は、やはり日中よりも夜や早朝がいいですね。何よりも電話がかかってこない。他の用事が起こらない。遊んでしまうような誘惑も少ないです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年2月26日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「首相の座懸け、27日に党首選=現職ギラード氏と前職ラッド氏―豪与党」に関して」です。

次のブログ記事は「山崎4番奪取へ弾丸一発「かませ犬にはなりたくない」の説明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja