山崎4番奪取へ弾丸一発「かませ犬にはなりたくない」の説明

| コメント(0) | トラックバック(0)
帰り道でたまには一駅手前で下車して歩いてみるのもいいですよね。そのたびにはじめて見るものがある気がします。

いつも思うのですが、地震が来たとき、携帯のアラートが鳴らないことが多いですよね。やはり予報の察知よりも地震の発生スピードが速いからでしょうか?

今日友人に山崎4番奪取へ弾丸一発「かませ犬にはなりたくない」について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

山崎4番奪取へ弾丸一発「かませ犬にはなりたくない」

◇オープン戦 中日4―6ロッテ(2012年2月25日 北谷) 本当にあるぞ、開幕4番。楽天を戦力外となり10年ぶり古巣に復帰した中日の山崎が25日、今季チーム初のオープン戦となるロッテ戦に「4番一塁」で先発。自身初の実戦でいきなり強烈な本塁打を放ち、健在ぶりを見せつけた。弾丸ライナーがバックスクリーン左に突き刺さったのは3回2死二塁の第2打席だ。最初の打席で二ゴロに打ち取られた左腕の直球に狙いを定め、初球の137キロを振り抜いた。(Yahoo!ニュースより)



これをもっと調べると、興味深いことがわかってくるかもしれませんね。あとはインターネットやTVのニュースをチェックしてみて下さい。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年2月27日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「J.フロント 若年層向けテナント誘致に活路の考察」です。

次のブログ記事は「AKBバンドの影響大 前田敦子のギターに多数問い合わせの考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja