なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢は外れると聞けば

| コメント(0) | トラックバック(0)
す。日常的に気をつけないと、いつかツケがまわってくるかもしれません。

先日区役所に行って来ました。最近の区役所は昔と違って対応が丁寧ですね。説明もきちんとしていて気持ちよく用事が済ませられました。

なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢は外れるは改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢は外れる

日本サッカー協会は23日、ロンドン五輪に向けた強化試合となる4月のキリンチャレンジ杯米国戦(1日、ユアスタ)、ブラジル戦(5日、ホームズ)に臨むなでしこジャパンのメンバー23人を発表。主将のMF宮間あや(岡山湯郷)‘W川澄奈穂美(INAC神戸)らが順当に選出されたが、良性発作性頭位めまい症と診断されたMF沢穂希(INAC神戸)は外れた。海外組はDF鮫島(モンペリエ)‘W安藤(デュイスブルク)ら5人。(Yahoo!ニュースより)



読んでみるとやはり知らなかったことが多いです。情報は広く浅く(いや、理想は広く深く)得ておきたいですね。

ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくするとよいでそうね。代謝が格段にアップするのと、骨盤の位置矯正にも役立つそうです。私もやってみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/276

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年3月24日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レアル、UAEに約828億円のリゾート施設建設へ オープンは2015年を予定について」です。

次のブログ記事は「マー君、実戦復帰!152キロで山崎ねじ伏せたを読み解く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja