「安全管理問題なかった」=工事受注会社など会見―潜水士3人死亡・大分

| コメント(0) | トラックバック(0)
変わってきているのでしょうが、以前のままのように感じると何かホッとするものですね。

昨日ちょっと運動したら、とても気持ちよく頭の回転もいつもよりよくなった気がします。やはり適度な運動は仕事の効率アップになりますよね。わかって

私はなかなか関心がなかった「安全管理問題なかった」=工事受注会社など会見―潜水士3人死亡・大分ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

「安全管理問題なかった」=工事受注会社など会見―潜水士3人死亡・大分

大分県津久見市の保戸島沖でブイ撤去作業中の潜水士3人が死亡した事故で、工事を受注した同市の土木工事会社「大下建設工業」と下請け会社が19日、大分市内で記者会見し、潜水前の安全管理に問題はなく、海中で何らかのトラブルが起きた可能性があるとの見解を明らかにした。会見での大下建設工業などの説明によると、17日朝、近くの港で作業員や死亡した塩月充さん(45)ら3人がミーティングし、潜水用ボンベの圧縮空気が一定気圧になったら作業途中でも浮上を始めるよう指示した。(Yahoo!ニュースより)



「安全管理問題なかった」=工事受注会社など会見―潜水士3人死亡・大分についてじっくり読んだことはありませんでしたが、私にとってはチェックすべきことがありました。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年3月20日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「<自然エネルギー>「雪冷熱」に熱い期待」に関して」です。

次のブログ記事は「元格闘技選手、大麻栽培容疑で逮捕の解説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja