メキシコ経営者が3年連続首位=フェイスブックCEOは35位―米誌長者番付について

| コメント(0) | トラックバック(0)
何事も整理が大事、とは思っているのですが、なかなか部屋が片付きません。捨てるべきものは捨て、今使っているものをすぐに出し入れできる動線を確保

ょうか?

メキシコ経営者が3年連続首位=フェイスブックCEOは35位―米誌長者番付については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

メキシコ経営者が3年連続首位=フェイスブックCEOは35位―米誌長者番付

米経済誌フォーブスが7日発表した2012年版の世界長者番付によると、メキシコ大手通信会社経営者のカルロススリム氏が3年連続で首位となった。保有資産額は690億ドル(約5兆6000億円)。上場申請で注目される交流サイト(SNS)世界最大手フェイスブックのマークザッカーバーグ最高経営責任者(CEO)は175億ドルで、前年の52位から35位に浮上した。番付は2月14日時点の推計保有資産に基づくもので、今年で25回目。10億ドル以上の資産を持つ長者数は1226人と、昨年の1210人を上回り過去最高となった。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年3月 9日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルーニー:「メッシはまるでジョーク」の考察」です。

次のブログ記事は「人質解放作戦失敗=過激派、2人を殺害―ナイジェリアの意味するところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja