「NHN Japan、「LINE」アプリの登録者数が国内1000万人、世界で2500万人を突破」といえば

| コメント(0) | トラックバック(0)
面倒くさいことを先延ばしにする癖がある私は、すべてにおいてスローモーのようです。一見のんびり屋とも受け取れますが、人生の中で見ると結構大きなツケが回ってきています(笑)。もっと若いころにやっておけばなんでもなかったことが、今やるととてもしんどいとか、あるいはもはやできないとか。やる時にやるべきことをやっておくのは大事だなあと、今更ながら思う私です。

このところ運動不足です。昔買ったダイエット用の器具を使うなど、何でもいいから少しでも行わないとと思いつつ、毎日が過ぎていっています(汗)。

私はなかなか関心がなかったNHN Japan、「LINE」アプリの登録者数が国内1000万人、世界で2500万人を突破ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

NHN Japan、「LINE」アプリの登録者数が国内1000万人、世界で2500万人を突破

NHNJapan株式会社は27日、同社が提供するスマートフォンアプリ「LINE」の登録者数が、国内で1000万人、世界で2500万人を突破したと発表した。LINEは、同アプリのユーザー同士であれば国内海外、通信キャリアを問わず、無料で音声通話したりメールをやりとりできるアプリ。2011年6月にサービスを開始し、現在は世界209カ国で利用されているという。今回発表された登録者数は、iPhone/Androidアプリとフィーチャーフォンの合計。このほか、2012年3月6日からは、PC版としてWindows/Mac対応デスクトップ常駐型クライアントとタブレット向けブラウザー版の提供も開始している。(Yahoo!ニュースより)



とまあこういうことみたいですが、NHN Japan、「LINE」アプリの登録者数が国内1000万人、世界で2500万人を突破についてはまた改めてチェックしてみたいと思います。

今月は公私共に何とか自分の計画の半分は実現させたいと思っていますが、どうなることやら。とりあえず少しでも進むように取り組んでみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/305

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年3月28日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北ミサイル発射情報、Jアラートでの警報検討の解読」です。

次のブログ記事は「本木さん夫妻が訴え取り下げ オセロ中島さんの家賃滞納 東京地裁と聞けば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja