KARAニコルが左足じん帯損傷 日本公演は予定どおりのニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)
混雑した急行電車に乗るのと空いている各駅停車に載るのと、皆さんどちらを選びますか。私はなるべく後者です。

昔行った町が今ではすっかり変わってしまっている、ということがよくありますよね。想い出を記録するために、最近ではマメにデジカメ写真を撮っておくようにしています。

皆さんはKARAニコルが左足じん帯損傷 日本公演は予定どおりについて知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

KARAニコルが左足じん帯損傷 日本公演は予定どおり

KARAのニコル(20)が左足首じん帯を損傷していたことが判明した。2月18日からの韓国公演で負傷し、全治1カ月と診断された。日本公演は予定どおり行うという。、 、 を調べる
。(Yahoo!ニュースより)



読んでみると、なるほどなあと思うこともありますよね。まだこれから展開しそうなので気にしておくことにします。

先週仕事のピークを過ぎたので、このところはちょっと落ち着いています。この隙に、いろいろ調べ物をしておかないと。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年3月 5日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<原油価格上昇>企業「努力の限界超えた」 家計に影響懸念について」です。

次のブログ記事は「「就活で「震災の影響あった」企業7割、学生6割 リクルート調査」って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja