出番なかった遠藤 ジーコ監督に恩返しを…成長見せつける!の考察

| コメント(0) | トラックバック(0)
季節の変わり目にはいつも印象的なにおいを感じます。春なら草木の若い臭いや甘い風の臭い、秋ならしんなりした土のにおいとか、人ぞれぞれ感じるにお

私はなかなか関心がなかった出番なかった遠藤 ジーコ監督に恩返しを…成長見せつける!ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

出番なかった遠藤 ジーコ監督に恩返しを…成長見せつける!

◇W杯アジア最終予選組み合わせ決定 はやる思いは胸に秘めた。最終予選の抽選結果を聞き’大阪のMF遠藤は「オーストラリアはアジア杯でやった通りフィジカルが強く、経験豊富な選手も多い」と最大のライバルと目されるオーストラリアの印象を口にした。その上で「どのチームが来ても厳しい戦いになる」と全ての対戦国が強豪であることを強調。頭の中にはイラク代表を率いるジーコ監督の姿が浮かんでいた。苦い記憶がある。ジーコ監督が日本を指揮した06年W杯ドイツ大会。(Yahoo!ニュースより)



とまあこういうことみたいですが、出番なかった遠藤 ジーコ監督に恩返しを…成長見せつける!についてはまた改めてチェックしてみたいと思います。

しかし、季節がめぐるのは早いですよね。このままではあっという間に年をとってしまいそうです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/183

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年3月11日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人質解放作戦失敗=過激派、2人を殺害―ナイジェリアの意味するところ」です。

次のブログ記事は「東京株、午前終値は31円高の9960円 一時1万円突破も失速」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja