バスジャック予告、中学生を書類送検=携帯型ゲーム機から投稿―警視庁

| コメント(0) | トラックバック(0)


物事の詳しいことは専門家に聞くのが一番ですよね。自分の周りにいろんな専門家がいたら助かります。そんな人間関係を気付いていけたら、何よりの財産

バスジャック予告、中学生を書類送検=携帯型ゲーム機から投稿―警視庁についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

バスジャック予告、中学生を書類送検=携帯型ゲーム機から投稿―警視庁

携帯型ゲーム機から簡易ブログ「ツイッター」に「バスジャックする」などと書き込み、バス会社に警戒態勢を取らせたとして、警視庁高輪署は13日、威力業務妨害容疑で兵庫県内に住む男子中学生(15)を書類送検した。同署によると、「反響の大きな書き込みをしてフォロワー(読者)を増やしたかった」などと容疑を認めている。送検容疑は昨年10月31日午前1時すぎ、「あす、午前9時36分品川行きのバスをジャックする。みんなみんな殺して肉の塊にしてやる」などと投稿し、バス会社の業務を妨害した疑い
。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/204

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年3月14日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KDDI、ミュージックビデオの視点を360度自由に変えられるスマホアプリ提供開始の意味するところ」です。

次のブログ記事は「「山田優が結婚報告会見「すごく幸せです」」は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja