元格闘技選手、大麻栽培容疑で逮捕の解説

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようで

私はなかなか関心がなかった元格闘技選手、大麻栽培容疑で逮捕ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

元格闘技選手、大麻栽培容疑で逮捕

神奈川県警は21日、大麻取締法違反(営利目的栽培所持)の疑いで、元格闘技選手で自称配管工、角田智康容疑者(26)=横浜市南区六ツ川=を現行犯逮捕した。県警によると、栽培と所持は認めているが、「営利目的ではない」と容疑を一部否認している。県警の調べによると、角田容疑者は21日午前、自宅2階の6畳間2部屋で大麻草51本を植木鉢38個で栽培していたほか、乾燥大麻約10グラム(末端価格約6万円)を所持していた。(Yahoo!ニュースより)



この話題は以前聞いたことがある気がするのですが、ちゃんと読んだのは実は初めてです。まだまだ情報収集不足でした(!)

長い間パソコンに向かってると腕が疲れてくるのは、椅子や机の高さが合っていないからでしょうか?ライティングは、わりといい感じと思うのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/257

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年3月21日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「安全管理問題なかった」=工事受注会社など会見―潜水士3人死亡・大分」です。

次のブログ記事は「世銀総裁ポスト、新興国がナイジェリア財務相ら擁立へ=関係筋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja