世銀総裁ポスト、新興国がナイジェリア財務相ら擁立へ=関係筋

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようで

小さな目標を立てるとき、簡単でもいいから紙に書き出してみるよいようですね。人はけっこう書かれたものに注目するので、まず自分自身に読ませるわけ

ところで、今日ちょっと目についたのは、世銀総裁ポスト、新興国がナイジェリア財務相ら擁立へ=関係筋についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

世銀総裁ポスト、新興国がナイジェリア財務相ら擁立へ=関係筋

関係筋によると、世界銀行総裁候補擁立を目指している新興国は、ナイジェリアのオコンジョイウェアラ財務相とコロンビアのホセアントニオオカンポ元財務相を指名する見通し。世銀総裁ポストはこれまで米国から出すのが慣例となっていたが、オコンジョイウェアラ氏もオカンポ氏も外交能力に優れ経済学者としての評価も高いことから、米国の候補者にとって強力なライバルとなる可能性がある。米国は正式な候補者をまだ発表していない。(Yahoo!ニュースより)



考えされられることもありますね。このニュースはまた改めて追いかけてみます。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/266

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年3月22日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元格闘技選手、大麻栽培容疑で逮捕の解説」です。

次のブログ記事は「レアル、UAEに約828億円のリゾート施設建設へ オープンは2015年を予定について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja