マー君、実戦復帰!152キロで山崎ねじ伏せたを読み解く

| コメント(0) | トラックバック(0)
目覚めた瞬間にアイデアが浮かんでくることがありますが、メモしようとしているうちに消えてしまいます。こんなことってありますか?

小さな目標を立てるとき、簡単でもいいから紙に書き出してみるよいようですね。人はけっこう書かれたものに注目するので、まず自分自身に読ませるわけです。

皆さんはマー君、実戦復帰!152キロで山崎ねじ伏せたについて知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

マー君、実戦復帰!152キロで山崎ねじ伏せた

(オープン戦、中日−楽天_5日、ナゴヤドーム)右背筋痛を訴えていた楽天田中将大投手(23)が復帰登板を果たした。一回、先頭打者の荒木に対する初球は外角への149キロのストレート。ファウルでストライクを取り、カウント2ボール1ストライクから速球で二ゴロに仕留めた。大島はスライダーで空振り三振、森野は三ゴロに抑えヽ者凡退で滑り出した。二回は昨年までのチームメートで、楽天から戦力外通告を受けて中日に復帰した山崎と対決。(Yahoo!ニュースより)



読んでみると、なるほどなあと思うこともありますよね。まだこれから展開しそうなので気にしておくことにします。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

マカ 効果 ベビーグッズ 通販 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/285

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年3月26日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢は外れると聞けば」です。

次のブログ記事は「北ミサイル発射情報、Jアラートでの警報検討の解読」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja