レアル、UAEに約828億円のリゾート施設建設へ オープンは2015年を予定について

| コメント(0) | トラックバック(0)
何事も整理が大事、とは思っているのですが、なかなか部屋が片付きません。捨てるべきものは捨て、今使っているものをすぐに出し入れできる動線を確保

このページを読んで下さっている方は、ご自分でも随時ニュースをチェックしているのでしょうか。忙しい毎日でも情報収集は欠かせませんよね。

さて、レアル、UAEに約828億円のリゾート施設建設へ オープンは2015年を予定について今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

レアル、UAEに約828億円のリゾート施設建設へ オープンは2015年を予定

レアルマドリー(スペイン)は現地時間22日、UAEにリゾート施設の建設を計画していることを発表した。開設は2015年1月を予定しているとのこと。ロイター通信が報じている。22日にレアル本拠地で行なわれたプレゼンテーションの場で、クラブは「レアルマドリーリゾートアイランド」との名を冠するリゾート施設の建設計画を発表。10億ドル(約828億円)を資本とし、UAEを構成する6首長国の1つ、ラアスアルハイマ首長国政府および投資会社とともにレアルマドリーのブランド力アップをねらう。(Yahoo!ニュースより)



考えされられることもありますね。このニュースはまた改めて追いかけてみます。

しかし、季節がめぐるのは早いですよね。このままではあっという間に年をとってしまいそうです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年3月23日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世銀総裁ポスト、新興国がナイジェリア財務相ら擁立へ=関係筋」です。

次のブログ記事は「なでしこジャパン 24歳MF上辻が初選出、体調不良の沢は外れると聞けば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja