トキのひな、1羽観察できず=2羽は順調に成長―環境省の解説

| コメント(0) | トラックバック(0)
混雑した急行電車に乗るのと空いている各駅停車に載るのと、皆さんどちらを選びますか。私はなるべく後者です。

臭いと記憶って結びつきやすいそうですね。すごく久しぶりに、あるにおいをかいだことで、子供の頃の記憶がよみがえってきたりすることが私にはあります。

トキのひな、1羽観察できず=2羽は順調に成長―環境省は改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

トキのひな、1羽観察できず=2羽は順調に成長―環境省

環境省は24日、自然界で36年ぶりに誕生した国の特別天然記念物トキのひなの写真を新たに公開した。23日までにひな3羽が確認されていたが、24日のビデオによる観察では同時に2羽が巣の中で確認された。同省によると、モニタリングチームが同日設置したカメラで午前5時20分から午後0時5分まで撮影。操作ミスで午後の撮影はできなかった。同省は、ひなの個体識別ができず3羽の確認ができなかったとしているが、確認したひなの成長は順調という
。(Yahoo!ニュースより)



トキのひな、1羽観察できず=2羽は順調に成長―環境省についてはまだまだニュースが飛んでくるかもしれませんね。チェックしておきたいところです。

ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくするとよいでそうね。代謝が格段にアップするのと、骨盤の位置矯正にも役立つそうです。私もやってみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/542

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年4月26日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「日産の高級セダン「シーマ」がHV専用で復活」は」です。

次のブログ記事は「「携帯メールで野球賭博、7億円超 京都府警3人を送検」って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja