<千葉県警>強風で書類紛失 容疑者を護送中の研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、他サイトのブログ記事に目を奪われます。みなさんいろいろなことに関心を持っているのですね。

昨日ちょっと運動したら、とても気持ちよく頭の回転もいつもよりよくなった気がします。やはり適度な運動は仕事の効率アップになりますよね。わかってはいるのですが。。。

ところで、今日ちょっと目についたのは、<千葉県警>強風で書類紛失 容疑者を護送中についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

<千葉県警>強風で書類紛失 容疑者を護送中

千葉県警は31日、千葉市中央区の千葉地検敷地内で同日午前9時45分ごろ、容疑者を護送した男性警察官がバインダーに挟んでいた書類を強風で飛ばされ一部を紛失した可能性があると発表した。県警留置管理課によると、飛ばされた書類は「担当検事表」「日直表」「勾留通知先連絡票」など。男性警察官がバインダーを持って護送車を降りた直後に飛ばされたという。ほとんどは回収しており護送業務自体に支障はなかったが、書類の一部が未回収となっている可能性があるといい、県警は「見つけた場合は最寄りの警察署などに連絡してほしい」と呼びかけている
。(Yahoo!ニュースより)



読んでみるとやはり知らなかったことが多いです。情報は広く浅く(いや、理想は広く深く)得ておきたいですね。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/332

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年4月 1日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五十嵐メジャー契約ならず 阪神獲得乗り出す可能性もの真相は?」です。

次のブログ記事は「「「負けんでよかった…」阪神の船出はいきなり総力戦ドロー」に関して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja