「「負けんでよかった…」阪神の船出はいきなり総力戦ドロー」に関して

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の仕事は手ごわかった。今、やっと家でくつろいでいるところです。

以前聞いたことがあるんですが、人はこれまでの経験のほとんどを記憶しているとか。「思い出せない」というのは、「その記憶を引き出すきっかけがつかめないから」だそうです。自由に記憶を引き出せたら便利なことがあるかもしれませんね。

皆さんは「負けんでよかった…」阪神の船出はいきなり総力戦ドローについて知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

「負けんでよかった…」阪神の船出はいきなり総力戦ドロー

(セリーグ、阪神5−5DeNA=延長十回規定により引き分け ̄回戦 ̄分ヽ0日、京セラドーム)「開幕戦は本当に何が起こるか分からない。いろいろあったけど負けんでよかった」。阪神の和田監督は力強い口調で振り返った。初采配(さいはい)の試合がいきなり延長戦。3時間51分の熱戦の末に引き分けたものの、決して疲労の色をみせることはなかった。十回…eNAに勝ち越されながら、その裏に何とか柴田の犠飛で追いついた。(Yahoo!ニュースより)


さて、このニュースの成り行きはまだ追いかけてみたいと思います。私のチェック未済の要素がありましたので。。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

キーワード: 引越し業者 口コミ ほけんの窓口 体験談 ビデオカメラ レンタル 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/343

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年4月 1日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<千葉県警>強風で書類紛失 容疑者を護送中の研究」です。

次のブログ記事は「<殺人>車追突後に口論、49歳男性刺され死亡 岐阜の真相は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja