“新相棒”は成宮寛貴!水谷豊「さて何て呼ぼうかなあ」と聞けば

| コメント(0) | トラックバック(0)
雨が好きなとど言うと変わっていると思われるでしょうか。私は結構雨が好きです。ガラスを伝う雨、木々を受けて落ちる雨など見ていると結構癒されたりします。

子供は何でも自分でやりたがる時期があるようです。そんなとき、自分でやる気持ちを大切にしてあげることが大事なようですね。「こうした方がうまくいく」と下手に手を出してしまうと、子供が自分でやる機会を奪ってしまうことがあるようです。

さて、“新相棒”は成宮寛貴!水谷豊「さて何て呼ぼうかなあ」について今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

“新相棒”は成宮寛貴!水谷豊「さて何て呼ぼうかなあ」

テレビ朝日の人気ドラマシリーズ「相棒」で、水谷豊(59)演じる主人公杉下右京の“新相棒”が成宮寛貴(29)に決まった。初代相棒の寺脇康文(50)からバトンを受けた2代目の及川光博(42)が3月21日放送の「season10」最終回で番組を卒業。視聴率は205%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とシリーズ最終回の最高を記録し、後任が誰になるのか注目されていた。水谷は「3代目相棒、成宮さんとは初共演。さらなる相棒ワールドの展開がとても楽しみです。(Yahoo!ニュースより)



読んでみると、なるほどなあと思うこともありますよね。まだこれから展開しそうなので気にしておくことにします。

今月は公私共に何とか自分の計画の半分は実現させたいと思っていますが、どうなることやら。とりあえず少しでも進むように取り組んでみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/367

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年4月 4日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「論文盗用疑惑の大統領辞任=オルバン首相に打撃―ハンガリーの考察」です。

次のブログ記事は「はいだしょうこ バースデー婚!お相手は2歳年上の一般男性の最新情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja