はいだしょうこ バースデー婚!お相手は2歳年上の一般男性の最新情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
継続することとマメなこととは、切手も切り離せないですよね。マメな人を見ていると、しっかり継続力があり、継続力がある人を見ていると何事にも丁寧でマメだったりします。そんな人が結果を出せるのでしょうね。見習いたいものです。

以前聞いたことがあるんですが、人はこれまでの経験のほとんどを記憶しているとか。「思い出せない」というのは、「その記憶を引き出すきっかけがつかめないから」だそうです。自由に記憶を引き出せたら便利なことがあるかもしれませんね。

はいだしょうこ バースデー婚!お相手は2歳年上の一般男性は改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

はいだしょうこ バースデー婚!お相手は2歳年上の一般男性

歌手で女優、タレントのはいだしょうこ(33)が3月25日に結婚したことが分かった。4日付の自身の公式ブログで発表した。「春」と題したエントリーで「先月の3月25日(お誕生日)に、入籍致しました」と、自身の誕生日と結婚の“ダブルおめでた”を報告。お相手は35歳の一般男性で「これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思います」と幸せいっぱいにつづった。はいだはNHK教育「おかあさんといっしょ」の第19代目うたのおねえさん。(Yahoo!ニュースより)



さて、概略はこんなところですが、私はあとでもっとよく調べてみようと思います。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/369

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年4月 5日 05:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「“新相棒”は成宮寛貴!水谷豊「さて何て呼ぼうかなあ」と聞けば」です。

次のブログ記事は「「夏の賞与、民間は0・4%減 最低レベルの36万6000円」といえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja