「夏の賞与、民間は0・4%減 最低レベルの36万6000円」といえば

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝早く木々の多い道を歩いていると、それだけで頭の中がリフレッシュされた気分になるのは私だけでしょうか?

メタボ解消の一つの方法として、背筋を伸ばすのがあるそうですね。背筋や骨盤を従来の位置にもどすことによって、筋が伸び、血行にもよく、余分なたるみがとれやすいのだとか。

ところで、今日ちょっと目についたのは、夏の賞与、民間は0・4%減 最低レベルの36万6000円についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

夏の賞与、民間は0・4%減 最低レベルの36万6000円

みずほ証券が4日発表した2012年夏のボーナス支給額予想によると、民間企業(従業員5人以上)の1人当たりボーナス支給額は前年夏と比べて04%減の36万3000円で ̄990年以降で最低水準となる見通しという。2年連続のマイナスで、支給月数は100カ月と前年夏と同水準の見込み。東日本大震災以降も欧州債務危機やタイの洪水など企業業績を圧迫する材料が相次ぎ、ボーナスが目減りする要因になったという。非正規労働者の増加などを背景に、ボーナス支給総額も11%減の12兆9200億円と_年連続のマイナスを予想している。(Yahoo!ニュースより)



読んでみるとやはり知らなかったことが多いです。情報は広く浅く(いや、理想は広く深く)得ておきたいですね。

最近映画館に行っていません。最近は音響も座席も、昔とは比べ物にならないほどいい劇場があるので、ともすると座席で眠ってしまいそうですが(笑)、やはり映画は大画面で見たいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/385

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年4月 5日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はいだしょうこ バースデー婚!お相手は2歳年上の一般男性の最新情報」です。

次のブログ記事は「日米韓の迎撃態勢に警告=「せん滅的打撃で懲罰」―北朝鮮と聞けば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja