日米韓の迎撃態勢に警告=「せん滅的打撃で懲罰」―北朝鮮と聞けば

| コメント(0) | トラックバック(0)
混雑した急行電車に乗るのと空いている各駅停車に載るのと、皆さんどちらを選びますか。私はなるべく後者です。

最近読んだのですが、現在肥満率の高い国の第1位はアメリカだそうです。それにメキシコ、チリ、ニュージーランドなどが続くようですが、日本はというとその調べでは最下位の方だったようです。どうやら食生活がに密接な関係があるようで、そうすると和食はダイエット食といえるのでしょうか?

日米韓の迎撃態勢に警告=「せん滅的打撃で懲罰」―北朝鮮については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

日米韓の迎撃態勢に警告=「せん滅的打撃で懲罰」―北朝鮮

北朝鮮の祖国平和統一委員会は5日、スポークスマン談話を出し、北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射計画をめぐり、日米韓が落下物の迎撃、回収の態勢を取っていることについて「衛星発射体の残骸に対する迎撃と回収ごっこを行えば、われわれは即座に、無慈悲かつせん滅的な打撃で懲罰する」と警告した。朝鮮中央通信が伝えた
。(Yahoo!ニュースより)



読んでみると、なるほどなあと思うこともありますよね。まだこれから展開しそうなので気にしておくことにします。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/398

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年4月 6日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「夏の賞与、民間は0・4%減 最低レベルの36万6000円」といえば」です。

次のブログ記事は「<安愚楽牧場>社長らを告訴…出資者6人を読み解く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja