<安愚楽牧場>社長らを告訴…出資者6人を読み解く

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラッシュ時の移動を避けようとする人は結構いますよね。私もそのひとりです。

メタボ解消の一つの方法として、背筋を伸ばすのがあるそうですね。背筋や骨盤を従来の位置にもどすことによって、筋が伸び、血行にもよく、余分なたるみがとれやすいのだとか。

ところで、今日ちょっと目についたのは、<安愚楽牧場>社長らを告訴…出資者6人についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

<安愚楽牧場>社長らを告訴…出資者6人

「和牛オーナー」制度で出資者を集め、経営破綻した「安愚楽牧場」(栃木県)について、大阪府内の6人が6日、三ケ尻久美子社長と前役員2人に詐欺の疑いがあるとして、大阪府警に告訴状を提出した。府警は受理する方針。大阪の被害対策弁護団によると、安愚楽牧場は昨年4月ごろ、経営に行き詰まり、新たな和牛オーナーを募っても和牛の飼育などができない状態だったのに、経営を維持するため昨年7月ゞ人から計約850万円を集めていたという。(Yahoo!ニュースより)



読んでみると、なるほどなあと思うこともありますよね。まだこれから展開しそうなので気にしておくことにします。

先週仕事のピークを過ぎたので、このところはちょっと落ち着いています。この隙に、いろいろ調べ物をしておかないと。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/409

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年4月 8日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日米韓の迎撃態勢に警告=「せん滅的打撃で懲罰」―北朝鮮と聞けば」です。

次のブログ記事は「復興庁発足2カ月 交付金 自治体ニーズと差 緊急性重視の研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja