「三浦6安打完封&適時打で中畑ベイ初連勝!」とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近では、インターネットの情報はより精度の高いものとなっています。組織が発信するニュースサイトでは現実のニュースが書かれ、個人に近いサイトではその人が体験したこと・聞いたことなどが信憑性高く書いてあります。いずれにしても、オリジナル記事を重視する方向に、サーチエンジンも向っているようですね。

風邪をひいたときには、やはりなるべく早く医者に診てもらうのが一番のようです。今日は忙しいから、あるいは「どうせ医者に行っても薬をもらうだけだから」などといろいろな理由で延ばし延ばしにして、結局本格的にひいてから行ってみても、もはやすでにひいてしまっている状態です。あれ、かかったかなという時期に行けば、本格的にひく前におさまることもあります。

私はなかなか関心がなかった三浦6安打完封&適時打で中畑ベイ初連勝!ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

三浦6安打完封&適時打で中畑ベイ初連勝!

(セリーグ、ヤクルト0−4DeNAヽ回戦…eNA2勝1敗 ̄2日、神宮)中10日で先発した横浜三浦が、ヤクルト打線を6安打完封。四回には適時打を放ち、チームに初の連勝をもたらせた。だれよりも大きな声を出す指揮官のボルテージが最高潮に達した。0−0で迎えた四回。二死一、二塁で黒羽根の放った打球が右中間を破る。さらに二死二塁から三浦の左翼フェンス直撃の適時打が飛び出し一気の3点先制。ベンチの中畑監督が拍手喝采だ。(Yahoo!ニュースより)



これをもっと調べると、興味深いことがわかってくるかもしれませんね。あとはインターネットやTVのニュースをチェックしてみて下さい。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/440

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年4月13日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大韓航空に爆弾予告電話、ソウル便がカナダで緊急着陸の考察」です。

次のブログ記事は「X JAPAN、米音楽祭典で「ベスト海外バンド賞」受賞 アジア人バンド初の考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja