<男女遺体>被災者用の仮設住宅で発見 宮城県石巻のニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)
読んで下さっている方、いつもありがとうございます。なるべく定期的に書くつもりですので楽しみにして下さいね。

メタボ解消の一つの方法として、背筋を伸ばすのがあるそうですね。背筋や骨盤を従来の位置にもどすことによって、筋が伸び、血行にもよく、余分なたるみがとれやすいのだとか。

皆さんは<男女遺体>被災者用の仮設住宅で発見 宮城県石巻のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

<男女遺体>被災者用の仮設住宅で発見 宮城県石巻

16日午後3時55分ごろ、宮城県石巻市北村の東日本大震災被災者用の仮設住宅「東北電子団地」の田口俊一さん方で、男女の遺体が見つかった。田口さんの知人からの通報を受け、同市職員と県警石巻署員が訪問し、発見した。石巻署が、身元の確認を急いでいる。同署によると_人の遺体に目立った外傷はなく、部屋にはカギがかかっていたという。男性は50歳前後で、身長約175センチの肥満体形。女性は40歳前後で身長約155センチの中肉という。(Yahoo!ニュースより)



これをもっと調べると、興味深いことがわかってくるかもしれませんね。あとはインターネットやTVのニュースをチェックしてみて下さい。

単独作業は、やはり日中よりも夜や早朝がいいですね。何よりも電話がかかってこない。他の用事が起こらない。遊んでしまうような誘惑も少ないです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/470

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年4月17日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「信頼揺らぐ米大統領警護=先遣隊11人に買春疑惑―コロンビア」って」です。

次のブログ記事は「NY株、1万3000ドル台回復=業績期待で大幅高〔米株式〕(17日)☆差替の真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja