元特捜検事、起訴見送りへ=虚偽報告書作成の告発―検察当局が検討

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんお元気ですか?カゼなどひいていないでしょうか。

昔行った町が今ではすっかり変わってしまっている、ということがよくありますよね。想い出を記録するために、最近ではマメにデジカメ写真を撮っておくようにしています。

ところで、今日ちょっと目についたのは、元特捜検事、起訴見送りへ=虚偽報告書作成の告発―検察当局が検討についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

元特捜検事、起訴見送りへ=虚偽報告書作成の告発―検察当局が検討

小沢一郎民主党元代表の資金管理団体「陸山会」をめぐる事件で、石川知裕衆院議員の取り調べを担当した元東京地検特捜部の田代政弘検事(45)=現法務総合研究所=が捜査報告書にうその内容を記載したとする虚偽有印公文書作成容疑などの告発について、検察当局が起訴を見送る方向で検討していることが17日、関係者の話で分かった。嫌疑不十分で不起訴とするか起訴猶予とするかは意見が分かれており、26日の小沢元代表への判決を踏まえて最終判断する見通し。(Yahoo!ニュースより)



考えされられることもありますね。このニュースはまた改めて追いかけてみます。

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/485

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年4月19日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NY株、1万3000ドル台回復=業績期待で大幅高〔米株式〕(17日)☆差替の真実」です。

次のブログ記事は「「南北スーダン軍事衝突 岩崎統幕長「部隊任務に影響ない」」って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja