「南北スーダン軍事衝突 岩崎統幕長「部隊任務に影響ない」」って

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、他サイトのブログ記事に目を奪われます。みなさんいろいろなことに関心を持っているのですね。

電車などの時刻表を意識するかどうかは、その電車の本数や時間帯によるでしょうか。もうすぐ終電というと、しっかり時間を確認しますが、昼間で頻繁に電車が来る状態では、私の場合には意識しません。乗り過ごしてもまだすぐ来るだろうと思ってしまいます。これ、性格にもよるんでしょうかね。。。

ところで、今日ちょっと目についたのは、南北スーダン軍事衝突 岩崎統幕長「部隊任務に影響ない」についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

南北スーダン軍事衝突 岩崎統幕長「部隊任務に影響ない」


。(Yahoo!ニュースより)



さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/492

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年4月20日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元特捜検事、起訴見送りへ=虚偽報告書作成の告発―検察当局が検討」です。

次のブログ記事は「「墜落前に空中分解か=残骸、広範囲に―パキスタン旅客機」といえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja