「こじはる“SNH48”誕生知らず「ビックリしてます」」

| コメント(0) | トラックバック(0)
東京にも散歩する道は結構あるんですよね。今朝も早くから歩いたりジョギングしたりする人がけっこういました。たまに私もそのひとりです。

電車などの時刻表を意識するかどうかは、その電車の本数や時間帯によるでしょうか。もうすぐ終電というと、しっかり時間を確認しますが、昼間で頻繁に電車が来る状態では、私の場合には意識しません。乗り過ごしてもまだすぐ来るだろうと思ってしまいます。これ、性格にもよるんでしょうかね。。。

さて、こじはる“SNH48”誕生知らず「ビックリしてます」について今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

こじはる“SNH48”誕生知らず「ビックリしてます」

人気アイドルグループAKB48の姉妹グループとして、中国上海を拠点とする「SNH48」が誕生することが22日、分かった。21日に同地で行われたファンミーティングで、日本に先がけて発表された。AKBの海外姉妹グループは、インドネシアジャカルタのJKT48、今夏発足予定の台湾台北のTPE48に続き3グループ目。中国本土に上陸するのは初めてで〜KBの劇場初公演の記念日である12月8日からの活動開始を目指す。(Yahoo!ニュースより)



こじはる“SNH48”誕生知らず「ビックリしてます」についてじっくり読んだことはありませんでしたが、私にとってはチェックすべきことがありました。

ところで、住居を探すとき、できれば周辺の環境も調べられたら良いですね。例えば近くに工場があるとか、学校があるとか、目の前の道が裏道になっているとか・・・内見の時ちょっと見ただけではわからないことが、住んでみると意外と重要だったりしますよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/527

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年4月24日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ベッテルがライコネンとの接戦を制す! 可夢偉は13位=F1バーレーンGP決勝」に関して」です。

次のブログ記事は「「日産の高級セダン「シーマ」がHV専用で復活」は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja