赤西仁ファンクラブが消滅 「いよいよ引退か」とファン騒ぐの説明

| コメント(0) | トラックバック(0)
やはり1日のうち何分かは、太陽にあたった方がよいですね。このところデスクにかじりついているので、のんびりと日光浴をしたことがありません。たまにしてみるとそれだけで何か癒されるような気がします(笑)。

電車などの時刻表を意識するかどうかは、その電車の本数や時間帯によるでしょうか。もうすぐ終電というと、しっかり時間を確認しますが、昼間で頻繁に電車が来る状態では、私の場合には意識しません。乗り過ごしてもまだすぐ来るだろうと思ってしまいます。これ、性格にもよるんでしょうかね。。。

赤西仁ファンクラブが消滅 「いよいよ引退か」とファン騒ぐは改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

赤西仁ファンクラブが消滅 「いよいよ引退か」とファン騒ぐ

元KAT-TUNの赤西仁さん(27)のファンクラブが、2012年4月で事実上消滅することが分かった。無断入籍でペナルティーを科せられているとされるだけに、「引退するのか」とファンらの間で騒ぎになっている。赤西仁さんは、女優の黒木メイサさん(23)と電撃入籍し、それが事後報告だったとして、ジャニーズ事務所側の怒りを買った。不定期配信のメルマガだけに その後、全国ツアーが中止になったり、主演ドラマを降板したりしており、事務所にペナルティーを科せられたと報じられた。(Yahoo!ニュースより)



考えされられることもありますね。このニュースはまた改めて追いかけてみます。

単独作業は、やはり日中よりも夜や早朝がいいですね。何よりも電話がかかってこない。他の用事が起こらない。遊んでしまうような誘惑も少ないです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/553

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年4月28日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「携帯メールで野球賭博、7億円超 京都府警3人を送検」って」です。

次のブログ記事は「テリー伊藤 二股・塩谷瞬の“素顔”暴露「誰にでも“結婚しよう”って言う」の真相は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja