2012年5月アーカイブ

仕事を乗り越えてようやく書込みの時間です。我が家に帰ってきたような気分です(笑)。

年金が我々の将来を養ってくれないことはニュースで見ての通りですが、それでも払い続けています。現在の払いは現在の高齢者を養っているとのこと。いわば自分の親世代を養っているのですから、それはそれで仕方がないとは思います。では、我々を将来養ってくれるのは・・・少子高齢化で労働力が減少するため、おそらく誰もいないでしょうね。

さて、金融庁、規制強化へ 「インサイダー取引の温床」…投資家日本離れもについて今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

金融庁、規制強化へ 「インサイダー取引の温床」…投資家日本離れも

金融庁、規制強化へ「インサイダー取引の温床」…投資家日本離れも  5月30日(水)7時55分配信  企業の公募増資に絡む内部情報の漏洩(ろうえい)で不正取引が相次いでいることを受け、金融庁は規制強化に乗り出す。日本は情報漏洩に関する規制が甘く、海外から「インサイダー取引の温床」との批判を招いているからだ。このままでは、不信感を募らせた投資家の日本市場離れを招く懸念は強く、汚名返上に向けて不正取引の一掃を急ぐ。(Yahoo!ニュースより)



詳しくはもっと調べてみようと思いますが、まずは概略はこんなところのようです。

今月は公私共に何とか自分の計画の半分は実現させたいと思っていますが、どうなることやら。とりあえず少しでも進むように取り組んでみます。

最近早朝に目覚ましをかけているのですが、どうも自分で何度か止めてしまっているようです(笑)。たまには音色の違うベルを用意するべきでしょうか?

昔行った町が今ではすっかり変わってしまっている、ということがよくありますよね。想い出を記録するために、最近ではマメにデジカメ写真を撮っておくようにしています。

私はなかなか関心がなかったIPGとAmazon、新ライセンス契約に同意ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

IPGとAmazon、新ライセンス契約に同意

IPGとAmazon、新ライセンス契約に同意  5月29日(火)11時36分配信 画像:ITmedia 数カ月前、AmazonとIndependentPublishers Groupの激化する一方の争いについてお伝えした。Amazonが既存契約を強化し、書籍の仕切り値を下げることを望んだため卸し売り契約の更新に至らなかったのだが、ここに来てAmazonとIPGは新ライセンス契約に至ったようで、IPGの電子書籍タイトル5千冊が再びAmazonから入手可能になっている。IPGの電子書籍が最初にAmazonでリストされなくなったとき、同社はユーザーへの告知を行うのに大量のメールを送付した。(Yahoo!ニュースより)



ここではこれ以上詳しくは触れませんが、興味のある方はご自分で調べてみて下さいね。もっと細部の情報が得られるかもしれません。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

常日頃からパソコンに向かっているせいで、インターネットで譲歩を収集する癖がついてしまいました。新聞はちゃんととっているのですが読まずにそのまま資源ゴミで捨てるか、汚れないための敷物として使っています。もったいないです。。。

風邪をひいたときには、やはりなるべく早く医者に診てもらうのが一番のようです。今日は忙しいから、あるいは「どうせ医者に行っても薬をもらうだけだから」などといろいろな理由で延ばし延ばしにして、結局本格的にひいてから行ってみても、もはやすでにひいてしまっている状態です。あれ、かかったかなという時期に行けば、本格的にひく前におさまることもあります。

“市民出資”でソーラー発電事業 ベンチャー・協議会 普及に力についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

“市民出資”でソーラー発電事業 ベンチャー・協議会 普及に力

市民の資金を集めて太陽光発電パネルを住宅や事業所などに取り付け、発電した電力を電力会社に売電する。そんな“市民出資”型の太陽光発電事業が活発化している。環境ベンチャーの「ソーシャルエネルギー」(長野県松本市)が拡大に乗り出したほか、東京都多摩市の市民グループが市民共同発電ビジネスの構想を打ち出した。「未来の子供たちに住みよい社会環境を残したい」 片瀬開(かい)社長がそうした思いを強め2011年7月に設立したのが、再生可能エネルギーの普及事業を主力とするソーシャルエネルギーだ。(Yahoo!ニュースより)



さて、このニュースの成り行きはまだ追いかけてみたいと思います。私のチェック未済の要素がありましたので。。

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

私は雨上がりは好きなのですが、それは日ごろのホコリが洗い流されたような気がするからでしょうか。まだ乾ききらない雨の湿り気が道に残っているのが心地よく、思わず散歩したくなります(笑)。私はちょっと変わっているのかもしれませんね。。。

年金が我々の将来を養ってくれないことはニュースで見ての通りですが、それでも払い続けています。現在の払いは現在の高齢者を養っているとのこと。いわば自分の親世代を養っているのですから、それはそれで仕方がないとは思います。では、我々を将来養ってくれるのは・・・少子高齢化で労働力が減少するため、おそらく誰もいないでしょうね。

ところで、今日ちょっと目についたのは、海南火力3号機停止=需給に当面問題なし―関西電についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

海南火力3号機停止=需給に当面問題なし―関西電

海南火力3号機停止=需給に当面問題なし―関西電  5月28日(月)13時2分配信 関西電力は28日、海南火力発電所3号機(和歌山県海南市、出力60万キロワット)の運転を、同日午前0時12分に停止したと発表した。27日午後8時10分ごろ、巡回点検中の作業員がボイラーからタービンに蒸気を送る配管付近で漏水を見つけたため。その後、配管から蒸気が漏れていることを確認したという。関電管内の28日の最大電力需要見通しは1920万キロワット。同3号機を除いた供給力は2181万キロワットで、供給余力が約12%あるため、関電は「当面の需給に問題はない」(広報室)としている。(Yahoo!ニュースより)



さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

ところで、住居を探すとき、できれば周辺の環境も調べられたら良いですね。例えば近くに工場があるとか、学校があるとか、目の前の道が裏道になっているとか・・・内見の時ちょっと見ただけではわからないことが、住んでみると意外と重要だったりしますよね。

最近早朝に目覚ましをかけているのですが、どうも自分で何度か止めてしまっているようです(笑)。たまには音色の違うベルを用意するべきでしょうか?

今日は久々に掃除をしました(汗)。大変な埃とゴミが出てきました。やはりマメに掃除しないと健康に悪いですよね。。

さて、竹内洋岳さん26日にも登頂…14座目ダウラギリについて今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

竹内洋岳さん26日にも登頂…14座目ダウラギリ

日本人初のヒマラヤ8000メートル峰全14座の完全登頂を目指す竹内洋岳さん(41)は25日、キャンプ2(C2ゞ600メートル)から最終キャンプ地のC3(7400メートル付近)へ移動した。26日に出発し、最後の1座、ダウラギリ(8167メートル)の登頂を狙う。早ければ昼頃(日本時間26日昼から夕)になる見込み。カメラマンとして同行している中島健郎さん(27)は25日|3手前で体調不良により下山。竹内さんは単独無酸素で頂上を目指す
。(Yahoo!ニュースより)



詳しくはもっと調べてみようと思いますが、まずは概略はこんなところのようです。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようです。日常的に気をつけないと、いつかツケがまわってくるかもしれません。

以前聞いたことがあるんですが、人はこれまでの経験のほとんどを記憶しているとか。「思い出せない」というのは、「その記憶を引き出すきっかけがつかめないから」だそうです。自由に記憶を引き出せたら便利なことがあるかもしれませんね。

労災死、震災原因56%=11年は全体で2338人―厚労省についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

労災死、震災原因56%=11年は全体で2338人―厚労省

厚生労働省が25日発表した2011年の労働災害(労災)調査によると、労災による死亡者数は前年比1143人増の2338人となった。このうち東日本大震災を直接の原因とする死亡は1314人で全体の56%を占めた。震災による死者を都道府県別(所属事業所の所在地をベースに集計)にみると、宮城が821人で最も多く、岩手401人、福島72人と続いた。原因別では「津波による溺れ」が約900人に上り、最も多かった
。(Yahoo!ニュースより)



読んでみるとやはり知らなかったことが多いです。情報は広く浅く(いや、理想は広く深く)得ておきたいですね。

単独作業は、やはり日中よりも夜や早朝がいいですね。何よりも電話がかかってこない。他の用事が起こらない。遊んでしまうような誘惑も少ないです(笑)。

やはり1日のうち何分かは、太陽にあたった方がよいですね。このところデスクにかじりついているので、のんびりと日光浴をしたことがありません。たまにしてみるとそれだけで何か癒されるような気がします(笑)。

以前聞いたことがあるんですが、人はこれまでの経験のほとんどを記憶しているとか。「思い出せない」というのは、「その記憶を引き出すきっかけがつかめないから」だそうです。自由に記憶を引き出せたら便利なことがあるかもしれませんね。

ところで、今日ちょっと目についたのは、プロレスラー男女を逮捕=メキシコから大麻密輸容疑―千葉県警についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

プロレスラー男女を逮捕=メキシコから大麻密輸容疑―千葉県警

自画像に大麻を隠し、メキシコから密輸したとして、千葉県警薬物銃器対策課は24日までに、大麻取締法違反容疑で、プロレスラー野沢一茂(リングネームNOSAWA論外)容疑者(35)=東京都江東区亀戸=、女子プロレスラー大館昌美(同紫雷イオ)容疑者(22)=同所=を現行犯逮捕した。同課によると、2人とも容疑を否認。大館容疑者は「絵はメキシコのファンからもらった」と供述している。2人はフリーのプロレスラーという。
。(Yahoo!ニュースより)



ここではこれ以上詳しくは触れませんが、興味のある方はご自分で調べてみて下さいね。もっと細部の情報が得られるかもしれません。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

混雑した急行電車に乗るのと空いている各駅停車に載るのと、皆さんどちらを選びますか。私はなるべく後者です。

子供にはいろいろ教えられると聞いてはいましたが、本当ですね。子供に何か教えようとすると、まず自分がしっかりしていないといけない。改めて勉強したり姿勢を正したりすることが多いです。

皆さんは香川、岡崎のゴールでアゼルバイジャンに勝利 宮市がデビュー=サッカー日本代表のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

香川、岡崎のゴールでアゼルバイジャンに勝利 宮市がデビュー=サッカー日本代表

サッカー日本代表は23日、キリンチャレンジカップ2012のアゼルバイジャン戦(静岡エコパスタジアム)に臨み_−0で勝利した。前半終盤に香川真司、後半は岡崎慎司がゴールを挙げた。日本のスターティングメンバーには、本田圭佑、香川、長友佑都らが名を連ねた。宮市亮はベンチスタートとなった。前半開始から日本がボールを支配して押し込む時間が続く。同24分には本田がFKで絶妙なシュートを放つものの、相手GKの好守に阻まれ得点はならず。(Yahoo!ニュースより)



考えされられることもありますね。このニュースはまた改めて追いかけてみます。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

目覚めた瞬間にアイデアが浮かんでくることがありますが、メモしようとしているうちに消えてしまいます。こんなことってありますか?

小さな目標を立てるとき、簡単でもいいから紙に書き出してみるよいようですね。人はけっこう書かれたものに注目するので、まず自分自身に読ませるわけです。

皆さんは密漁が横行 価格高騰のシラスウナギ 食文化の危機について知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

密漁が横行 価格高騰のシラスウナギ 食文化の危機

不漁のため価格が高騰しているシラスウナギの密漁が横行している。大阪府警が今月8日に元漁師の家族4人を摘発したが、第5管区海上保安本部(神戸市)は今年に入りすでに5人を摘発。漁業許可を出す自治体や海保に対する密漁通報も大幅に増えており、関係者からは乱獲による資源の枯渇を懸念する声が強まっている。シラスウナギは、国内では鹿児島〜宮城の太平洋側沿岸の河川に生息し、自治体の許可を得た漁師が捕獲、養殖業者や仲買人らに販売している。(Yahoo!ニュースより)



さて、概略はこんなところですが、私はあとでもっとよく調べてみようと思います。

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

最近、他サイトのブログ記事に目を奪われます。みなさんいろいろなことに関心を持っているのですね。

最近、PCに向かっていると仕事の最中にどうしても他のページを見たくなる誘惑に駆られます。それで結局無駄な時間が過ぎてしまうのですが(笑)。

今日友人に今年の若者失業、7460万人=欧州で高止まり―ILO予測について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

今年の若者失業、7460万人=欧州で高止まり―ILO予測

国際労働機関(ILO)は22日、世界の若年層(15〜24歳)の雇用情勢に関する報告書を公表、2012年の失業者数が7460万人、失業率は12.7%に達するとの予測を示した。特に債務危機による景気悪化に直面する欧州は失業率が高止まりするとみている。失業者数と失業率はいずれも前年(7450万人、12.6%)から悪化。知識や経験の不足がハンディとなり、年齢が高い層に比べ「失業者となる可能性が3倍近い」と分析している
。(Yahoo!ニュースより)



とまあこういうことみたいですが、今年の若者失業、7460万人=欧州で高止まり―ILO予測についてはまた改めてチェックしてみたいと思います。

最近映画館に行っていません。最近は音響も座席も、昔とは比べ物にならないほどいい劇場があるので、ともすると座席で眠ってしまいそうですが(笑)、やはり映画は大画面で見たいものです。

懐メロを聞いていると、その頃の思い出が鮮明に蘇ってきますよね。そのとき活動していた仲間、住んでいたところ、食べていたもの。。。曲が好きだから聞くのですが、想い出に浸りたくて聞くこともあります。

今年の抱負はなんだったかと自分で思い起こし、初心を忘れないように気をつけている今日この頃です。

私はなかなか関心がなかったNMB岸野&小笠原らがキングオブコントに出場ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

NMB岸野&小笠原らがキングオブコントに出場

アイドルグループNMB48の岸野里香、小笠原茉由ら5人がコント日本一決定戦「キングオブコント2012」に出場することが20日、東京ドームシティホールで行われたAKBグループのリバイバル公演「見逃した君たちへ2」のステージ上で発表された。岸野と小笠原がコンビで、近藤里奈、小谷里歩、白間美瑠の3人がトリオで挑む。岸野と小笠原はピン芸人日本一決定戦「R‐1グランプリ2012」に出場し_回戦で敗退しており、「(優勝賞金)1000万円で家のローンとか返そうかな…」と岸野はさっそくボケを披露。(Yahoo!ニュースより)



ここではこれ以上詳しくは触れませんが、興味のある方はご自分で調べてみて下さいね。もっと細部の情報が得られるかもしれません。

ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくするとよいでそうね。代謝が格段にアップするのと、骨盤の位置矯正にも役立つそうです。私もやってみます。

最近早朝に目覚ましをかけているのですが、どうも自分で何度か止めてしまっているようです(笑)。たまには音色の違うベルを用意するべきでしょうか?

最近早朝に仕事を始めることがあります。何の邪魔も入らないので、とても集中できるんです。お昼ごろに眠くなるのが弱点ですが・・・(笑)。

ところで、今日ちょっと目についたのは、野村“祐”の勝ち…スクイズ見抜き“圧巻”ワンバン投球についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

野村“祐”の勝ち…スクイズ見抜き“圧巻”ワンバン投球

◇交流戦 広島1−0日本ハム(2012年5月19日 マツダ) 「佑祐」対決はルーキー右腕に軍配!広島の野村祐輔投手(22)が日本ハム戦で7回5安打無失点に抑え、今季3勝目を挙げた。東京六大学で自身と同じ30勝&300奪三振を達成した斎藤佑樹投手(23)とのプロ初対決。5回までお互い1点も許さない息詰まる投手戦を制した。防御率はリーグ2位の115。「広島の祐ちゃん」は抜群の安定感で憧れの先輩に投げ勝った。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

最近早朝に目覚ましをかけているのですが、どうも自分で何度か止めてしまっているようです(笑)。たまには音色の違うベルを用意するべきでしょうか?

私にとっては、季節にはその都度特徴的な臭いがあります。その臭いをかいでいると、急に遠い昔のことを思い出すことがあります。子供の頃過ごしていたところ、近所の友達のこと、学校に行ったときのことなど。そのときは瞬時にタイムスリップしてしまいます。

私はなかなか関心がなかった<金環日食>観察グラスに一部不適切商品ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

<金環日食>観察グラスに一部不適切商品

国内の広範囲で21日朝に観察できる金環日食を控え、消費者庁は18日、日食観察用に市販されているうち20製品の調査結果を発表した。デメテル社(電話0359111581)が販売した「日食観賞用グラス」について、遮光が不十分として「不適切」と判断した。目を傷め網膜症になる恐れがあるという。41個が販売され、同社が回収を進めていくという。同庁は、室内の蛍光灯を見て形がはっきり見える▽可視光線や赤外線の透過率が高い▽LEDライトなど強い光をかざすとひび割れや穴が確認できる−−などの製品は危険としている。(Yahoo!ニュースより)



読んでみると、なるほどなあと思うこともありますよね。まだこれから展開しそうなので気にしておくことにします。

しかし、季節がめぐるのは早いですよね。このままではあっという間に年をとってしまいそうです(笑)。

気がついたらこんな季節。あっという間に月日は流れますね。ボーっとして日々過ごさないようにしたいです。今日はまだこれから仕事なんですが(涙)、ちょっと気分転換に投稿しています。

昔行った町が今ではすっかり変わってしまっている、ということがよくありますよね。想い出を記録するために、最近ではマメにデジカメ写真を撮っておくようにしています。

皆さんは初の商業打ち上げ成功=三菱重工H2A、韓国から受注―日本の水観測衛星も・種子島について知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

初の商業打ち上げ成功=三菱重工H2A、韓国から受注―日本の水観測衛星も・種子島

三菱重工業と宇宙航空研究開発機構(JAXA)は18日午前1時39分、鹿児島県種子島宇宙センターからH2Aロケット21号機を打ち上げた。約16分後に韓国航空宇宙研究院の多目的衛星「アリラン3号」を分離し、地球を南北に周回する目標軌道への投入に成功した。H2Aは2007年の13号機から三菱重工に移管されており、アリラン3号は同社が初めて商業契約で打ち上げを請け負った。今回の成功で、日本の宇宙産業は1990年代から目指していた衛星打ち上げ市場への参入を果たした。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

ニュースサイトというのは、いったいいつ原稿を書いているのでしょか。休みもなく一日中執筆者が書き続けているのでしょうか。そうでなければ毎日頻度高く発信できないですよね?一度舞台裏を拝見したいものです。

最近早朝に仕事を始めることがあります。何の邪魔も入らないので、とても集中できるんです。お昼ごろに眠くなるのが弱点ですが・・・(笑)。

私はなかなか関心がなかった小林幸子 和解不調 打つ手なしの現状「じっと耐えて何も語らず生きる」ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

小林幸子 和解不調 打つ手なしの現状「じっと耐えて何も語らず生きる」

事務所幹部解任騒動の渦中にある演歌歌手の小林幸子(58)が15日、高知市内でコンサートを開いた。開演1時間後。黒の着物に銀の帯を締めた小林は^4年のNHK紅白歌合戦で初の大トリを務めた際に披露した「雪椿(ゆきつばき)」(87年発表)を熱唱。歌い終えると神妙な表情で語りだした。「雪椿は私が生まれ育った新潟の県木。雪の中に咲くこの花は、雪が解けるまで決して枯れません。じっと耐えて、何も語らず生きる。私は雪椿のように生きていきたい」 芸能関係者を通じて元社長らに和解を申し入れたものの思うようにいかず、どうやって解決すべきか打つ手がない現状を「雪椿」に例えたとみられる発言。(Yahoo!ニュースより)



これをもっと調べると、興味深いことがわかってくるかもしれませんね。あとはインターネットやTVのニュースをチェックしてみて下さい。

ところで、住居を探すとき、できれば周辺の環境も調べられたら良いですね。例えば近くに工場があるとか、学校があるとか、目の前の道が裏道になっているとか・・・内見の時ちょっと見ただけではわからないことが、住んでみると意外と重要だったりしますよね。

朝早く木々の多い道を歩いていると、それだけで頭の中がリフレッシュされた気分になるのは私だけでしょうか?

以前聞いたことがあるんですが、人はこれまでの経験のほとんどを記憶しているとか。「思い出せない」というのは、「その記憶を引き出すきっかけがつかめないから」だそうです。自由に記憶を引き出せたら便利なことがあるかもしれませんね。

今日友人にあやまん監督が格闘家デビューへ「ガチでKO狙う」について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

あやまん監督が格闘家デビューへ「ガチでKO狙う」

女性お笑い集団「あやまんJAPAN」のあやまん監督(年齢非公表)が15日、都内でキックボクシング「RISE88」(6月2日、東京ドームシティホール)の会見に出席し、格闘家デビューを発表した。昨年末からトレーニングを開始したあやまん監督は「夜の六本木からリングに戦いの場を移して頑張る。ガチでKO狙います!」と気合十分。お笑い芸人から女優、格闘家へと活躍の場を広げてきたが、「次はAV女優?」と聞かれると「そうですね」と、さらなる転身の可能性も示唆した。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

しかし、季節がめぐるのは早いですよね。このままではあっという間に年をとってしまいそうです(笑)。

ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくすると、通常のある気よりも格段にカロリーが消費されるということを聞いたことがありあります。今それを実行しているのですが、っちょっときつい坂道などは結構ハードです(笑)。きっと効果があるのでしょうね。

メタボ解消の一つの方法として、背筋を伸ばすのがあるそうですね。背筋や骨盤を従来の位置にもどすことによって、筋が伸び、血行にもよく、余分なたるみがとれやすいのだとか。

今日友人に田川寿美が妊娠5ヶ月 恩人に「天国で見守っていて」について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

田川寿美が妊娠5ヶ月 恩人に「天国で見守っていて」

昨年10月に13歳年上の制作会社役員の男性と結婚した演歌歌手の田川寿美が妊娠5ヶ月であることが14日、わかった。同日、所属事務所を通じて直筆FAXで「この度 新しい生命を授かることが出来ました」と発表した。
。(Yahoo!ニュースより)



ここではこれ以上詳しくは触れませんが、興味のある方はご自分で調べてみて下さいね。もっと細部の情報が得られるかもしれません。

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

今年はようやく数年前から計画していた仕事にかかりました。なんとも時間がかかってしまいました。何事も「思いついたときにすぐにやる」これでちょうどいいくらいですよね(汗)。

映画のシナリオって、書くときに観客の心理を計算しているそうです。例えば開始後10分以内に衝撃的なことが起こる・・・終わる20分前に大どんでん返しがある、など。でも、現実の生活の方がもっと衝撃的な展開をすることもありますよね。

ところで、今日ちょっと目についたのは、福見、ポスト谷襲名から10年!波乱大会Vで初五輪!…柔道についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

福見、ポスト谷襲名から10年!波乱大会Vで初五輪!…柔道

◆柔道 全日本選抜体重別選手権最終日(13日福岡国際センター) 柔道ニッポンの代表14人が13日に決まり、過去5大会の女子48キロ級で金2、銀2、銅1のメダルを獲得した谷亮子の後継者として、福見友子(26)=了徳寺学園職=が初の五輪代表になった。最有力候補だった世界2連覇の浅見八瑠奈(24)=コマツ=が ̄回戦で高校3年生の岡本理帆(藤枝純心高)にまさかの判定負け。福見は決勝で岡本を判定の末に破り、全日本柔道連盟の強化委員会で選ばれた。(Yahoo!ニュースより)



さて、概略はこんなところですが、私はあとでもっとよく調べてみようと思います。

ところで、住居を探すとき、できれば周辺の環境も調べられたら良いですね。例えば近くに工場があるとか、学校があるとか、目の前の道が裏道になっているとか・・・内見の時ちょっと見ただけではわからないことが、住んでみると意外と重要だったりしますよね。

最近では、インターネットの情報はより精度の高いものとなっています。組織が発信するニュースサイトでは現実のニュースが書かれ、個人に近いサイトではその人が体験したこと・聞いたことなどが信憑性高く書いてあります。いずれにしても、オリジナル記事を重視する方向に、サーチエンジンも向っているようですね。

このところ運動不足です。昔買ったダイエット用の器具を使うなど、何でもいいから少しでも行わないとと思いつつ、毎日が過ぎていっています(汗)。

今日友人に本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫りについて質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り

韓国で、「韓流」ビジネスに対する疑問の声が持ち上がってきた。国を挙げたグローバルな拡販政策を展開してきたが、売上高の99%がアジア地域にとどまり、利益面でも韓国にそれほど貢献していない実態などが判明しているためだ。ブームは5年以内に終わるとの調査も出ており、韓国の“国威”がかかる韓流が岐路に立っている。韓国経済紙、毎日経済新聞が3月に開いた「第19回ビジョンコリア国民報告大会」で発表された報告書は、韓流が韓国経済にいかに貢献しているかを示した。(Yahoo!ニュースより)



詳しくはもっと調べてみようと思いますが、まずは概略はこんなところのようです。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようです。日常的に気をつけないと、いつかツケがまわってくるかもしれません。

風邪をひいたときには、やはりなるべく早く医者に診てもらうのが一番のようです。今日は忙しいから、あるいは「どうせ医者に行っても薬をもらうだけだから」などといろいろな理由で延ばし延ばしにして、結局本格的にひいてから行ってみても、もはやすでにひいてしまっている状態です。あれ、かかったかなという時期に行けば、本格的にひく前におさまることもあります。

皆さんは人権活動家・陳氏のおいを殺人容疑で逮捕=「報復が激化」と批判―中国について知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

人権活動家・陳氏のおいを殺人容疑で逮捕=「報復が激化」と批判―中国

米中協議に基づき留学のため渡米する予定の中国山東省の盲目の人権活動家陳光誠氏のおい、陳克貴氏に対し、同省沂南県の検察当局が故意殺人容疑で逮捕を許可したことが分かった。陳氏を支援している米人権団体対華援助協会が12日までに明らかにした。北京市内の病院で入院中の陳氏は同日までに、友人の人権派弁護士に「現在、彼ら(地元当局者)の報復は激しく、克貴は拘束されて拘置所に送られた」と語り、地元当局の対応を批判した。(Yahoo!ニュースより)


さて、概略はこんなところですが、私はあとでもっとよく調べてみようと思います。

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

チェックキーワード: 30代 40代 乾燥肌 

仕事を乗り越えてようやく書込みの時間です。我が家に帰ってきたような気分です(笑)。

子供って、放っておくといろいろなことに興味を持ち、自分から率先して働こうとしますよね。大人と大違いだなと思うときがあります。子供は自分が働くこと、役に立つことがきっと好きで、親の都合で「やめなさい」と言ってしまうことがしばしば子供のやる気をそいでしまうことがあるような気がします。

連続テロ被告に靴投げる=「地獄へ落ちろ」と遺族―ノルウェー法廷については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

連続テロ被告に靴投げる=「地獄へ落ちろ」と遺族―ノルウェー法廷

ノルウェーの裁判所で11日、77人が殺害された昨年7月の連続テロを起こした罪で起訴されたアンネシュブレイビク被告に対し、傍聴席から靴が投げ付けられた。投げたのは遺族の男性。「地獄へ落ちろ」と叫んで投げた靴は、隣に居た弁護士に当たったが、傍聴席から拍手と歓声が上がった。審理再開後、被告は「私に何かを投げたいなら、私を狙うように」と平然と述べた
。(Yahoo!ニュースより)


さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

最近映画館に行っていません。最近は音響も座席も、昔とは比べ物にならないほどいい劇場があるので、ともすると座席で眠ってしまいそうですが(笑)、やはり映画は大画面で見たいものです。

チェックキーワード: 30代 40代 乾燥肌 

何事も整理が大事、とは思っているのですが、なかなか部屋が片付きません。捨てるべきものは捨て、今使っているものをすぐに出し入れできる動線を確保すれば、仕事もはかどるだろうことはわかっているのですが。。。

映画のシナリオって、書くときに観客の心理を計算しているそうです。例えば開始後10分以内に衝撃的なことが起こる・・・終わる20分前に大どんでん返しがある、など。でも、現実の生活の方がもっと衝撃的な展開をすることもありますよね。

私はなかなか関心がなかった松井、練習試合で2安打=初めての守備も無難に―米大リーグですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

松井、練習試合で2安打=初めての守備も無難に―米大リーグ

米大リーグのレイズとマイナー契約した松井秀喜外野手(37)は11日、当地でオリオールズのマイナー選手を相手にした練習試合に出場し、4打数2安打だった。3試合目で初めて左翼守備に就き、無難に打球を処理した。松井が各回の3番目の打者として打席に立つ変則ルールで行われ、第1打席に中前打。四球、2三振の後の第5打席には一塁強襲安打を放った。「少しずつ、感じとしては良くなっている」と明るい表情で話した。守備では、二塁から生還を狙った走者を刺そうと本塁へ正確な送球。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

しかし、季節がめぐるのは早いですよね。このままではあっという間に年をとってしまいそうです(笑)。

仕事を乗り越えてようやく書込みの時間です。我が家に帰ってきたような気分です(笑)。

歩いていると、机に向かっているときよりもアイデアが浮かぶことがあります。人間運動しながらの方が頭が回転するのでしょうか?

政府の電力検証委、大飯原発稼動で関電の供給不足解消と試算についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

政府の電力検証委、大飯原発稼動で関電の供給不足解消と試算

政府の「需給検証委員会」は10日ゝ回目の会合を開き、関西電力<9503T>大飯原子力発電所3ヾ号機が再稼動した場合、約15%と見込まれる今夏の関電管内の供給不足がほぼ解消するとの試算を示した。両号機の稼動に加え揚水発電の供給力も大幅に増えるため。大飯原発が再稼動した場合の需給見通しは委員の要請を受けて事務局が提示した。ただ、検証委は「原発稼動ゼロ」の場合の需給見通しを示すのが目的のため、次回会合(12日)で取りまとめる予定の報告書には大飯原発再稼動が前提の需給見通しは盛り込まない。(Yahoo!ニュースより)



政府の電力検証委、大飯原発稼動で関電の供給不足解消と試算についてじっくり読んだことはありませんでしたが、私にとってはチェックすべきことがありました。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

このサイトを見てくれている人は何歳ぐらいの方が多いのでしょうか。時々気になります。

季節の変わり目にはいつも印象的なにおいを感じます。春なら草木の若い臭いや甘い風の臭い、秋ならしんなりした土のにおいとか、人ぞれぞれ感じるにおいは違うのでしょうが。

USJに「ハリポタ」新エリア 26年後半オープンについては、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

USJに「ハリポタ」新エリア 26年後半オープン

米映画テーマパークの「ユニバーサルスタジオジャパン」(USJ、大阪市此花区)が、人気映画「ハリーポッター」をテーマとした新エリアを建設することが10日、わかった。投資額は》SJ開業以来最大となる約450億円で、平成26年後半のオープン予定。ハリーポッターの世界を忠実に再現し、主人公らが生活する魔法学校「ホグワーツ城」や「ホグズミード村」の店舗などが建設される。城の中を歩いたり乗り物に乗ったりして、ハリーポッターの世界を追体験できる。(Yahoo!ニュースより)



これをもっと調べると、興味深いことがわかってくるかもしれませんね。あとはインターネットやTVのニュースをチェックしてみて下さい。

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

気がついたらこんな季節。あっという間に月日は流れますね。ボーっとして日々過ごさないようにしたいです。今日はまだこれから仕事なんですが(涙)、ちょっと気分転換に投稿しています。

子供は何でも自分でやりたがる時期があるようです。そんなとき、自分でやる気持ちを大切にしてあげることが大事なようですね。「こうした方がうまくいく」と下手に手を出してしまうと、子供が自分でやる機会を奪ってしまうことがあるようです。

さて、一体改革法案が審議入り、小沢元代表グループが反対、成立見通せずについて今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

一体改革法案が審議入り、小沢元代表グループが反対、成立見通せず

野田佳彦首相が「政治生命を懸ける」とする消費税増税を柱とした社会保障と税の一体改革関連法案は8日午後の衆院本会議で審議入りする。首相は今国会での法案成立に強い意欲を示しているが、自民、公明両党は衆院解散総選挙を要求。民主党内では小沢一郎元代表のグループが消費税増税に反対しており、法案の成立は見通せていない。一体改革関連法案は7本で ̄0 ̄1両日と合わせた計3回の本会議で趣旨説明と質疑が行われる。8日は低所得向けの基礎年金加算などを盛り込んだ年金機能強化法案、会社員が加入する厚生年金と公務員の共済年金を統合する年金一元化法案の年金改革関浪法案の審議が行われる。(Yahoo!ニュースより)



ここではこれ以上詳しくは触れませんが、興味のある方はご自分で調べてみて下さいね。もっと細部の情報が得られるかもしれません。

単独作業は、やはり日中よりも夜や早朝がいいですね。何よりも電話がかかってこない。他の用事が起こらない。遊んでしまうような誘惑も少ないです(笑)。

先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようです。日常的に気をつけないと、いつかツケがまわってくるかもしれません。

子供って、放っておくといろいろなことに興味を持ち、自分から率先して働こうとしますよね。大人と大違いだなと思うときがあります。子供は自分が働くこと、役に立つことがきっと好きで、親の都合で「やめなさい」と言ってしまうことがしばしば子供のやる気をそいでしまうことがあるような気がします。

ところで、今日ちょっと目についたのは、<大阪維新の会>家庭教育支援条例案に批判続々についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

<大阪維新の会>家庭教育支援条例案に批判続々

橋下徹大阪市長が代表を務める「大阪維新の会」の市議団が議員提案を予定している「家庭教育支援条例案」に批判の声が広がっている。条例案は、児童虐待や子どもの非行などを「発達障害」と関連付け、親の愛情不足が原因とする内容だが、医師や保護者らが「根拠がない」「偏見を助長する」と猛反発。発達障害の子どもを持つ保護者らの13団体は7日午後、議会を訪れて提案中止を要望。市議団も5月議会での提案見送りを決めた。条例案は今月1日、維新市議団が公表。(Yahoo!ニュースより)



さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

単独作業は、やはり日中よりも夜や早朝がいいですね。何よりも電話がかかってこない。他の用事が起こらない。遊んでしまうような誘惑も少ないです(笑)。

混雑した急行電車に乗るのと空いている各駅停車に載るのと、皆さんどちらを選びますか。私はなるべく後者です。

子供にはいろいろ教えられると聞いてはいましたが、本当ですね。子供に何か教えようとすると、まず自分がしっかりしていないといけない。改めて勉強したり姿勢を正したりすることが多いです。

なぜ?3連勝でも不満!?「アツいぜ!チケット」返金要求続出については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

なぜ?3連勝でも不満!?「アツいぜ!チケット」返金要求続出

◇セリーグ DeNA4−2中日(2012年5月6日 横浜) 横浜スタジアムの一塁側内野指定席の50席分は ̄日から6試合「全額返金!?アツいぜ!チケット」として4000円で販売。観戦したファンの満足度により勝てば半額まで、負けたら全額まで返金する球界初の試みだった。チームは初の3連勝を飾ったが、この日も返金を求めるファンが続出。「以前の連敗があったから」との理由を聞いた球団関係者は「当日の試合の満足度だけで、と伝え切れていなかった」と苦笑していた。(Yahoo!ニュースより)



この話題は以前聞いたことがある気がするのですが、ちゃんと読んだのは実は初めてです。まだまだ情報収集不足でした(!)

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

最近、他サイトのブログ記事に目を奪われます。みなさんいろいろなことに関心を持っているのですね。

昨今では、1日のうちに非常にたくさんのニュースが飛んできます。どれをチェックするのか、常に柔軟なアンテナを張っておきたいですよね。会話とかプレゼントか、何かの折に覚えておいたネタが出てくることがあるかも。

洪水で8人死亡=ロシア人ら数十人不明―ネパールは改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

洪水で8人死亡=ロシア人ら数十人不明―ネパール

ネパール中部カスキ地区で5日、川が増水して洪水が発生し、AFP通信によると8人が死亡した。地元警察によれば、ロシア人観光客3人を含む数十人が行方不明になった。死者の国籍は不明だが、多くがネパール人とみられる。在カトマンズ日本大使館によれば、日本人が巻き込まれたとの情報は入っていない。洪水は同日午前(日本時間午後)、カスキ地区を流れるセティ川で発生。川辺でバーベキューをしていた人々をのみ込んだほか、付近の橋や住宅も破壊。(Yahoo!ニュースより)



ということですが、確かに突っ込みどころもありますが、もうしばらく成り行きを見ていたいものです。

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

最近、朝早くウォーキングするのですが、早い時間のため、まだ通勤ラッシュも始まっていなければ、コンビニ以外お店も開いていません。とても気持ちがいいです。もし皆さんにも時間があれば、是非お勧めします。

昔行った町が今ではすっかり変わってしまっている、ということがよくありますよね。想い出を記録するために、最近ではマメにデジカメ写真を撮っておくようにしています。

皆さんはミック・ジャガー、米人気コメディー番組の司会にのことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

ミック・ジャガー、米人気コメディー番組の司会に

英ロックバンド「ローリングストーンズ」のボーカル、ミックジャガー(68)が ̄9日に放送される米NBCテレビの人気コメディー番組「サタデーナイトライブ」のシーズン最終回で司会を務めることが分かった。同局が3日発表した。ジャガーは同番組で過去に2回パフォーマンスを行ったり_001年にはコントにカメオ出演したりしたことがあるが、司会をするのは今回が初めて。司会を務めるほか、今回もパフォーマンスを披露するという。(Yahoo!ニュースより)



ここではこれ以上詳しくは触れませんが、興味のある方はご自分で調べてみて下さいね。もっと細部の情報が得られるかもしれません。

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

私は雨上がりは好きなのですが、それは日ごろのホコリが洗い流されたような気がするからでしょうか。まだ乾ききらない雨の湿り気が道に残っているのが心地よく、思わず散歩したくなります(笑)。私はちょっと変わっているのかもしれませんね。。。

昨今では、1日のうちに非常にたくさんのニュースが飛んできます。どれをチェックするのか、常に柔軟なアンテナを張っておきたいですよね。会話とかプレゼントか、何かの折に覚えておいたネタが出てくることがあるかも。

長良G会長 ゴルフ場でカート運転中事故で急死は改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

長良G会長 ゴルフ場でカート運転中事故で急死

中村玉緒、氷川きよしらが所属する芸能プロダクション「長良グループ」会長の長良じゅんさんが日本時間3日午前7時30分(ハワイ現地時間2日午後12時30分)、米ハワイのゴルフ場でカートを運転中に事故を起こし、亡くなった。74歳だった。現地メディアによると、長良さんはワイレア地区のゴルフ場でカートを運転中、溝に突っ込む形で落ちた。すぐに病院に緊急搬送されたが、息をひきとった。カートに同乗していた男性もケガを負ったが命に別状はないという。(Yahoo!ニュースより)



これって、けっこう興味深いニュースですね。感想を述べるのは難しいん気がしますが。長良G会長 ゴルフ場でカート運転中事故で急死については、しばらくの間、気になるような気がします。

最近映画館に行っていません。最近は音響も座席も、昔とは比べ物にならないほどいい劇場があるので、ともすると座席で眠ってしまいそうですが(笑)、やはり映画は大画面で見たいものです。

もうこんな時間です。仕事に戻る前にちょっと記事投稿です。気になるニュースがあるので忘れないうちに。

子供にはいろいろ教えられると聞いてはいましたが、本当ですね。子供に何か教えようとすると、まず自分がしっかりしていないといけない。改めて勉強したり姿勢を正したりすることが多いです。

「るろうに剣心」新シリーズ連載開始、8月にはジャンプ読切についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

「るろうに剣心」新シリーズ連載開始、8月にはジャンプ読切

本日5月2日に発売されたジャンプスクエア6月号(集英社)にて、和月伸宏「るろうに剣心」の新シリーズ「るろうに剣心―キネマ版―」がスタートした。「るろうに剣心―キネマ版―」は、緋村剣心が神谷薫、明神弥彦らと出会う場面から描かれた、セリフリメイクとも言えるシリーズ。武田観柳や鵜堂刃衛ら、8月25日に公開される実写映画の敵キャラクターも登場するので、いまから読んで予習しておくと映画が一層楽しめそうだ。また今号には、和月が「―キネマ版―」や実写映画などについて語るインタビューも掲載。(Yahoo!ニュースより)



こんなところですが、知っていましたか?もっと知りたい方はご自分で調べてみて下さいね。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

私は雨上がりは好きなのですが、それは日ごろのホコリが洗い流されたような気がするからでしょうか。まだ乾ききらない雨の湿り気が道に残っているのが心地よく、思わず散歩したくなります(笑)。私はちょっと変わっているのかもしれませんね。。。

私にとっては、季節にはその都度特徴的な臭いがあります。その臭いをかいでいると、急に遠い昔のことを思い出すことがあります。子供の頃過ごしていたところ、近所の友達のこと、学校に行ったときのことなど。そのときは瞬時にタイムスリップしてしまいます。

さて、さしこ 驚きのソロデで海外進出!「なんかハメられてないですよね」について今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

さしこ 驚きのソロデで海外進出!「なんかハメられてないですよね」

AKB48指原莉乃(19)のソロデビュー曲「それでも好きだよ」(2日発売)のアジア盤が同時発売されることになった。タイトルを中国語表記にした題名の帯がついたCDが台湾、香港、シンガポールの3地域で流通する。関係者によると、以前から現地からの熱烈なオファーを受けていたという。ソロデビューCDがアジアで同時に発売されるのは板野友美(20)前田敦子(20)に続き3人目。最近になってスタッフから連絡を受けた指原は「本当にビックリです。(Yahoo!ニュースより)



さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

今月は公私共に何とか自分の計画の半分は実現させたいと思っていますが、どうなることやら。とりあえず少しでも進むように取り組んでみます。

インターネット情報収集していると、驚くべき速さで答えがいつかることが多いです。しかし、その答えが正確かどうか、あるいはちゃんと根拠のあるものかどうかはよく見極めないといけないですね。

先日区役所に行って来ました。最近の区役所は昔と違って対応が丁寧ですね。説明もきちんとしていて気持ちよく用事が済ませられました。

私はなかなか関心がなかったスー・チー氏、議員就任へ=宣誓拒否を撤回―ミャンマーですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

スー・チー氏、議員就任へ=宣誓拒否を撤回―ミャンマー

ミャンマーの最大野党国民民主連盟(NLD)は30日、アウンサンスーチー氏ら4月1日の補選で当選したメンバーが、近く首都ネピドーを訪れて国会に出席し、正式に議員に就任する方針を明らかにした。憲法改正を求める同党は「憲法を護持する」との文言が受け入れられないとして議員就任に必要な宣誓を拒否していたが、方針を撤回した
。(Yahoo!ニュースより)



スー・チー氏、議員就任へ=宣誓拒否を撤回―ミャンマーについてはまだまだニュースが飛んでくるかもしれませんね。チェックしておきたいところです。

先週仕事のピークを過ぎたので、このところはちょっと落ち着いています。この隙に、いろいろ調べ物をしておかないと。。。

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja