松井、練習試合で2安打=初めての守備も無難に―米大リーグの最新情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
何事も整理が大事、とは思っているのですが、なかなか部屋が片付きません。捨てるべきものは捨て、今使っているものをすぐに出し入れできる動線を確保すれば、仕事もはかどるだろうことはわかっているのですが。。。

映画のシナリオって、書くときに観客の心理を計算しているそうです。例えば開始後10分以内に衝撃的なことが起こる・・・終わる20分前に大どんでん返しがある、など。でも、現実の生活の方がもっと衝撃的な展開をすることもありますよね。

私はなかなか関心がなかった松井、練習試合で2安打=初めての守備も無難に―米大リーグですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

松井、練習試合で2安打=初めての守備も無難に―米大リーグ

米大リーグのレイズとマイナー契約した松井秀喜外野手(37)は11日、当地でオリオールズのマイナー選手を相手にした練習試合に出場し、4打数2安打だった。3試合目で初めて左翼守備に就き、無難に打球を処理した。松井が各回の3番目の打者として打席に立つ変則ルールで行われ、第1打席に中前打。四球、2三振の後の第5打席には一塁強襲安打を放った。「少しずつ、感じとしては良くなっている」と明るい表情で話した。守備では、二塁から生還を狙った走者を刺そうと本塁へ正確な送球。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

しかし、季節がめぐるのは早いですよね。このままではあっという間に年をとってしまいそうです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/660

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月12日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「政府の電力検証委、大飯原発稼動で関電の供給不足解消と試算と聞けば」です。

次のブログ記事は「連続テロ被告に靴投げる=「地獄へ落ちろ」と遺族―ノルウェー法廷の真相は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja