「田川寿美が妊娠5ヶ月 恩人に「天国で見守っていて」」に関して

| コメント(0) | トラックバック(0)
ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくすると、通常のある気よりも格段にカロリーが消費されるということを聞いたことがありあります。今それを実行しているのですが、っちょっときつい坂道などは結構ハードです(笑)。きっと効果があるのでしょうね。

メタボ解消の一つの方法として、背筋を伸ばすのがあるそうですね。背筋や骨盤を従来の位置にもどすことによって、筋が伸び、血行にもよく、余分なたるみがとれやすいのだとか。

今日友人に田川寿美が妊娠5ヶ月 恩人に「天国で見守っていて」について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

田川寿美が妊娠5ヶ月 恩人に「天国で見守っていて」

昨年10月に13歳年上の制作会社役員の男性と結婚した演歌歌手の田川寿美が妊娠5ヶ月であることが14日、わかった。同日、所属事務所を通じて直筆FAXで「この度 新しい生命を授かることが出来ました」と発表した。
。(Yahoo!ニュースより)



ここではこれ以上詳しくは触れませんが、興味のある方はご自分で調べてみて下さいね。もっと細部の情報が得られるかもしれません。

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/692

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月15日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福見、ポスト谷襲名から10年!波乱大会Vで初五輪!…柔道の真実」です。

次のブログ記事は「あやまん監督が格闘家デビューへ「ガチでKO狙う」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja