洪水で8人死亡=ロシア人ら数十人不明―ネパールの解読

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、他サイトのブログ記事に目を奪われます。みなさんいろいろなことに関心を持っているのですね。

昨今では、1日のうちに非常にたくさんのニュースが飛んできます。どれをチェックするのか、常に柔軟なアンテナを張っておきたいですよね。会話とかプレゼントか、何かの折に覚えておいたネタが出てくることがあるかも。

洪水で8人死亡=ロシア人ら数十人不明―ネパールは改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

洪水で8人死亡=ロシア人ら数十人不明―ネパール

ネパール中部カスキ地区で5日、川が増水して洪水が発生し、AFP通信によると8人が死亡した。地元警察によれば、ロシア人観光客3人を含む数十人が行方不明になった。死者の国籍は不明だが、多くがネパール人とみられる。在カトマンズ日本大使館によれば、日本人が巻き込まれたとの情報は入っていない。洪水は同日午前(日本時間午後)、カスキ地区を流れるセティ川で発生。川辺でバーベキューをしていた人々をのみ込んだほか、付近の橋や住宅も破壊。(Yahoo!ニュースより)



ということですが、確かに突っ込みどころもありますが、もうしばらく成り行きを見ていたいものです。

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/615

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月 6日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミック・ジャガー、米人気コメディー番組の司会にの解説」です。

次のブログ記事は「なぜ?3連勝でも不満!?「アツいぜ!チケット」返金要求続出について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja