「「るろうに剣心」新シリーズ連載開始、8月にはジャンプ読切」は

| コメント(0) | トラックバック(0)
もうこんな時間です。仕事に戻る前にちょっと記事投稿です。気になるニュースがあるので忘れないうちに。

子供にはいろいろ教えられると聞いてはいましたが、本当ですね。子供に何か教えようとすると、まず自分がしっかりしていないといけない。改めて勉強したり姿勢を正したりすることが多いです。

「るろうに剣心」新シリーズ連載開始、8月にはジャンプ読切についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

「るろうに剣心」新シリーズ連載開始、8月にはジャンプ読切

本日5月2日に発売されたジャンプスクエア6月号(集英社)にて、和月伸宏「るろうに剣心」の新シリーズ「るろうに剣心―キネマ版―」がスタートした。「るろうに剣心―キネマ版―」は、緋村剣心が神谷薫、明神弥彦らと出会う場面から描かれた、セリフリメイクとも言えるシリーズ。武田観柳や鵜堂刃衛ら、8月25日に公開される実写映画の敵キャラクターも登場するので、いまから読んで予習しておくと映画が一層楽しめそうだ。また今号には、和月が「―キネマ版―」や実写映画などについて語るインタビューも掲載。(Yahoo!ニュースより)



こんなところですが、知っていましたか?もっと知りたい方はご自分で調べてみて下さいね。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/588

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月 3日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さしこ 驚きのソロデで海外進出!「なんかハメられてないですよね」の考察」です。

次のブログ記事は「「長良G会長 ゴルフ場でカート運転中事故で急死」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja