「スー・チー氏、議員就任へ=宣誓拒否を撤回―ミャンマー」に関して

| コメント(0) | トラックバック(0)
インターネット情報収集していると、驚くべき速さで答えがいつかることが多いです。しかし、その答えが正確かどうか、あるいはちゃんと根拠のあるものかどうかはよく見極めないといけないですね。

先日区役所に行って来ました。最近の区役所は昔と違って対応が丁寧ですね。説明もきちんとしていて気持ちよく用事が済ませられました。

私はなかなか関心がなかったスー・チー氏、議員就任へ=宣誓拒否を撤回―ミャンマーですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

スー・チー氏、議員就任へ=宣誓拒否を撤回―ミャンマー

ミャンマーの最大野党国民民主連盟(NLD)は30日、アウンサンスーチー氏ら4月1日の補選で当選したメンバーが、近く首都ネピドーを訪れて国会に出席し、正式に議員に就任する方針を明らかにした。憲法改正を求める同党は「憲法を護持する」との文言が受け入れられないとして議員就任に必要な宣誓を拒否していたが、方針を撤回した
。(Yahoo!ニュースより)



スー・チー氏、議員就任へ=宣誓拒否を撤回―ミャンマーについてはまだまだニュースが飛んでくるかもしれませんね。チェックしておきたいところです。

先週仕事のピークを過ぎたので、このところはちょっと落ち着いています。この隙に、いろいろ調べ物をしておかないと。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/573

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月 1日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心房細動の新遺伝子6個発見=原因解明、新薬期待―日米欧チームに関する事柄」です。

次のブログ記事は「さしこ 驚きのソロデで海外進出!「なんかハメられてないですよね」の考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja