さしこ 驚きのソロデで海外進出!「なんかハメられてないですよね」の考察

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は雨上がりは好きなのですが、それは日ごろのホコリが洗い流されたような気がするからでしょうか。まだ乾ききらない雨の湿り気が道に残っているのが心地よく、思わず散歩したくなります(笑)。私はちょっと変わっているのかもしれませんね。。。

私にとっては、季節にはその都度特徴的な臭いがあります。その臭いをかいでいると、急に遠い昔のことを思い出すことがあります。子供の頃過ごしていたところ、近所の友達のこと、学校に行ったときのことなど。そのときは瞬時にタイムスリップしてしまいます。

さて、さしこ 驚きのソロデで海外進出!「なんかハメられてないですよね」について今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

さしこ 驚きのソロデで海外進出!「なんかハメられてないですよね」

AKB48指原莉乃(19)のソロデビュー曲「それでも好きだよ」(2日発売)のアジア盤が同時発売されることになった。タイトルを中国語表記にした題名の帯がついたCDが台湾、香港、シンガポールの3地域で流通する。関係者によると、以前から現地からの熱烈なオファーを受けていたという。ソロデビューCDがアジアで同時に発売されるのは板野友美(20)前田敦子(20)に続き3人目。最近になってスタッフから連絡を受けた指原は「本当にビックリです。(Yahoo!ニュースより)



さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

今月は公私共に何とか自分の計画の半分は実現させたいと思っていますが、どうなることやら。とりあえず少しでも進むように取り組んでみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/586

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月 2日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「スー・チー氏、議員就任へ=宣誓拒否を撤回―ミャンマー」に関して」です。

次のブログ記事は「「「るろうに剣心」新シリーズ連載開始、8月にはジャンプ読切」は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja