「長良G会長 ゴルフ場でカート運転中事故で急死」

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は雨上がりは好きなのですが、それは日ごろのホコリが洗い流されたような気がするからでしょうか。まだ乾ききらない雨の湿り気が道に残っているのが心地よく、思わず散歩したくなります(笑)。私はちょっと変わっているのかもしれませんね。。。

昨今では、1日のうちに非常にたくさんのニュースが飛んできます。どれをチェックするのか、常に柔軟なアンテナを張っておきたいですよね。会話とかプレゼントか、何かの折に覚えておいたネタが出てくることがあるかも。

長良G会長 ゴルフ場でカート運転中事故で急死は改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

長良G会長 ゴルフ場でカート運転中事故で急死

中村玉緒、氷川きよしらが所属する芸能プロダクション「長良グループ」会長の長良じゅんさんが日本時間3日午前7時30分(ハワイ現地時間2日午後12時30分)、米ハワイのゴルフ場でカートを運転中に事故を起こし、亡くなった。74歳だった。現地メディアによると、長良さんはワイレア地区のゴルフ場でカートを運転中、溝に突っ込む形で落ちた。すぐに病院に緊急搬送されたが、息をひきとった。カートに同乗していた男性もケガを負ったが命に別状はないという。(Yahoo!ニュースより)



これって、けっこう興味深いニュースですね。感想を述べるのは難しいん気がしますが。長良G会長 ゴルフ場でカート運転中事故で急死については、しばらくの間、気になるような気がします。

最近映画館に行っていません。最近は音響も座席も、昔とは比べ物にならないほどいい劇場があるので、ともすると座席で眠ってしまいそうですが(笑)、やはり映画は大画面で見たいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/597

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月 4日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「「るろうに剣心」新シリーズ連載開始、8月にはジャンプ読切」は」です。

次のブログ記事は「ミック・ジャガー、米人気コメディー番組の司会にの解説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja