ミック・ジャガー、米人気コメディー番組の司会にの解説

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、朝早くウォーキングするのですが、早い時間のため、まだ通勤ラッシュも始まっていなければ、コンビニ以外お店も開いていません。とても気持ちがいいです。もし皆さんにも時間があれば、是非お勧めします。

昔行った町が今ではすっかり変わってしまっている、ということがよくありますよね。想い出を記録するために、最近ではマメにデジカメ写真を撮っておくようにしています。

皆さんはミック・ジャガー、米人気コメディー番組の司会にのことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

ミック・ジャガー、米人気コメディー番組の司会に

英ロックバンド「ローリングストーンズ」のボーカル、ミックジャガー(68)が ̄9日に放送される米NBCテレビの人気コメディー番組「サタデーナイトライブ」のシーズン最終回で司会を務めることが分かった。同局が3日発表した。ジャガーは同番組で過去に2回パフォーマンスを行ったり_001年にはコントにカメオ出演したりしたことがあるが、司会をするのは今回が初めて。司会を務めるほか、今回もパフォーマンスを披露するという。(Yahoo!ニュースより)



ここではこれ以上詳しくは触れませんが、興味のある方はご自分で調べてみて下さいね。もっと細部の情報が得られるかもしれません。

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/608

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月 5日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「長良G会長 ゴルフ場でカート運転中事故で急死」」です。

次のブログ記事は「洪水で8人死亡=ロシア人ら数十人不明―ネパールの解読」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja