なぜ?3連勝でも不満!?「アツいぜ!チケット」返金要求続出について

| コメント(0) | トラックバック(0)
混雑した急行電車に乗るのと空いている各駅停車に載るのと、皆さんどちらを選びますか。私はなるべく後者です。

子供にはいろいろ教えられると聞いてはいましたが、本当ですね。子供に何か教えようとすると、まず自分がしっかりしていないといけない。改めて勉強したり姿勢を正したりすることが多いです。

なぜ?3連勝でも不満!?「アツいぜ!チケット」返金要求続出については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

なぜ?3連勝でも不満!?「アツいぜ!チケット」返金要求続出

◇セリーグ DeNA4−2中日(2012年5月6日 横浜) 横浜スタジアムの一塁側内野指定席の50席分は ̄日から6試合「全額返金!?アツいぜ!チケット」として4000円で販売。観戦したファンの満足度により勝てば半額まで、負けたら全額まで返金する球界初の試みだった。チームは初の3連勝を飾ったが、この日も返金を求めるファンが続出。「以前の連敗があったから」との理由を聞いた球団関係者は「当日の試合の満足度だけで、と伝え切れていなかった」と苦笑していた。(Yahoo!ニュースより)



この話題は以前聞いたことがある気がするのですが、ちゃんと読んだのは実は初めてです。まだまだ情報収集不足でした(!)

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/624

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月 7日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洪水で8人死亡=ロシア人ら数十人不明―ネパールの解読」です。

次のブログ記事は「<大阪維新の会>家庭教育支援条例案に批判続々に関する事柄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja