連続テロ被告に靴投げる=「地獄へ落ちろ」と遺族―ノルウェー法廷の真相は?

| コメント(0) | トラックバック(0)
仕事を乗り越えてようやく書込みの時間です。我が家に帰ってきたような気分です(笑)。

子供って、放っておくといろいろなことに興味を持ち、自分から率先して働こうとしますよね。大人と大違いだなと思うときがあります。子供は自分が働くこと、役に立つことがきっと好きで、親の都合で「やめなさい」と言ってしまうことがしばしば子供のやる気をそいでしまうことがあるような気がします。

連続テロ被告に靴投げる=「地獄へ落ちろ」と遺族―ノルウェー法廷については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

連続テロ被告に靴投げる=「地獄へ落ちろ」と遺族―ノルウェー法廷

ノルウェーの裁判所で11日、77人が殺害された昨年7月の連続テロを起こした罪で起訴されたアンネシュブレイビク被告に対し、傍聴席から靴が投げ付けられた。投げたのは遺族の男性。「地獄へ落ちろ」と叫んで投げた靴は、隣に居た弁護士に当たったが、傍聴席から拍手と歓声が上がった。審理再開後、被告は「私に何かを投げたいなら、私を狙うように」と平然と述べた
。(Yahoo!ニュースより)


さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

最近映画館に行っていません。最近は音響も座席も、昔とは比べ物にならないほどいい劇場があるので、ともすると座席で眠ってしまいそうですが(笑)、やはり映画は大画面で見たいものです。

チェックキーワード: 30代 40代 乾燥肌 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/669

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月13日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松井、練習試合で2安打=初めての守備も無難に―米大リーグの最新情報」です。

次のブログ記事は「「人権活動家・陳氏のおいを殺人容疑で逮捕=「報復が激化」と批判―中国」に関して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja