「人権活動家・陳氏のおいを殺人容疑で逮捕=「報復が激化」と批判―中国」に関して

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようです。日常的に気をつけないと、いつかツケがまわってくるかもしれません。

風邪をひいたときには、やはりなるべく早く医者に診てもらうのが一番のようです。今日は忙しいから、あるいは「どうせ医者に行っても薬をもらうだけだから」などといろいろな理由で延ばし延ばしにして、結局本格的にひいてから行ってみても、もはやすでにひいてしまっている状態です。あれ、かかったかなという時期に行けば、本格的にひく前におさまることもあります。

皆さんは人権活動家・陳氏のおいを殺人容疑で逮捕=「報復が激化」と批判―中国について知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

人権活動家・陳氏のおいを殺人容疑で逮捕=「報復が激化」と批判―中国

米中協議に基づき留学のため渡米する予定の中国山東省の盲目の人権活動家陳光誠氏のおい、陳克貴氏に対し、同省沂南県の検察当局が故意殺人容疑で逮捕を許可したことが分かった。陳氏を支援している米人権団体対華援助協会が12日までに明らかにした。北京市内の病院で入院中の陳氏は同日までに、友人の人権派弁護士に「現在、彼ら(地元当局者)の報復は激しく、克貴は拘束されて拘置所に送られた」と語り、地元当局の対応を批判した。(Yahoo!ニュースより)


さて、概略はこんなところですが、私はあとでもっとよく調べてみようと思います。

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

チェックキーワード: 30代 40代 乾燥肌 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/670

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月13日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連続テロ被告に靴投げる=「地獄へ落ちろ」と遺族―ノルウェー法廷の真相は?」です。

次のブログ記事は「本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫りの解読」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja