福見、ポスト谷襲名から10年!波乱大会Vで初五輪!…柔道の真実

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年はようやく数年前から計画していた仕事にかかりました。なんとも時間がかかってしまいました。何事も「思いついたときにすぐにやる」これでちょうどいいくらいですよね(汗)。

映画のシナリオって、書くときに観客の心理を計算しているそうです。例えば開始後10分以内に衝撃的なことが起こる・・・終わる20分前に大どんでん返しがある、など。でも、現実の生活の方がもっと衝撃的な展開をすることもありますよね。

ところで、今日ちょっと目についたのは、福見、ポスト谷襲名から10年!波乱大会Vで初五輪!…柔道についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

福見、ポスト谷襲名から10年!波乱大会Vで初五輪!…柔道

◆柔道 全日本選抜体重別選手権最終日(13日福岡国際センター) 柔道ニッポンの代表14人が13日に決まり、過去5大会の女子48キロ級で金2、銀2、銅1のメダルを獲得した谷亮子の後継者として、福見友子(26)=了徳寺学園職=が初の五輪代表になった。最有力候補だった世界2連覇の浅見八瑠奈(24)=コマツ=が ̄回戦で高校3年生の岡本理帆(藤枝純心高)にまさかの判定負け。福見は決勝で岡本を判定の末に破り、全日本柔道連盟の強化委員会で選ばれた。(Yahoo!ニュースより)



さて、概略はこんなところですが、私はあとでもっとよく調べてみようと思います。

ところで、住居を探すとき、できれば周辺の環境も調べられたら良いですね。例えば近くに工場があるとか、学校があるとか、目の前の道が裏道になっているとか・・・内見の時ちょっと見ただけではわからないことが、住んでみると意外と重要だったりしますよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/681

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月14日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫りの解読」です。

次のブログ記事は「「田川寿美が妊娠5ヶ月 恩人に「天国で見守っていて」」に関して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja