あやまん監督が格闘家デビューへ「ガチでKO狙う」

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝早く木々の多い道を歩いていると、それだけで頭の中がリフレッシュされた気分になるのは私だけでしょうか?

以前聞いたことがあるんですが、人はこれまでの経験のほとんどを記憶しているとか。「思い出せない」というのは、「その記憶を引き出すきっかけがつかめないから」だそうです。自由に記憶を引き出せたら便利なことがあるかもしれませんね。

今日友人にあやまん監督が格闘家デビューへ「ガチでKO狙う」について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

あやまん監督が格闘家デビューへ「ガチでKO狙う」

女性お笑い集団「あやまんJAPAN」のあやまん監督(年齢非公表)が15日、都内でキックボクシング「RISE88」(6月2日、東京ドームシティホール)の会見に出席し、格闘家デビューを発表した。昨年末からトレーニングを開始したあやまん監督は「夜の六本木からリングに戦いの場を移して頑張る。ガチでKO狙います!」と気合十分。お笑い芸人から女優、格闘家へと活躍の場を広げてきたが、「次はAV女優?」と聞かれると「そうですね」と、さらなる転身の可能性も示唆した。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

しかし、季節がめぐるのは早いですよね。このままではあっという間に年をとってしまいそうです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/696

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月16日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「田川寿美が妊娠5ヶ月 恩人に「天国で見守っていて」」に関して」です。

次のブログ記事は「「小林幸子 和解不調 打つ手なしの現状「じっと耐えて何も語らず生きる」」は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja