野村“祐”の勝ち…スクイズ見抜き“圧巻”ワンバン投球のニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近早朝に目覚ましをかけているのですが、どうも自分で何度か止めてしまっているようです(笑)。たまには音色の違うベルを用意するべきでしょうか?

最近早朝に仕事を始めることがあります。何の邪魔も入らないので、とても集中できるんです。お昼ごろに眠くなるのが弱点ですが・・・(笑)。

ところで、今日ちょっと目についたのは、野村“祐”の勝ち…スクイズ見抜き“圧巻”ワンバン投球についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

野村“祐”の勝ち…スクイズ見抜き“圧巻”ワンバン投球

◇交流戦 広島1−0日本ハム(2012年5月19日 マツダ) 「佑祐」対決はルーキー右腕に軍配!広島の野村祐輔投手(22)が日本ハム戦で7回5安打無失点に抑え、今季3勝目を挙げた。東京六大学で自身と同じ30勝&300奪三振を達成した斎藤佑樹投手(23)とのプロ初対決。5回までお互い1点も許さない息詰まる投手戦を制した。防御率はリーグ2位の115。「広島の祐ちゃん」は抜群の安定感で憧れの先輩に投げ勝った。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/726

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月20日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<金環日食>観察グラスに一部不適切商品」です。

次のブログ記事は「NMB岸野&小笠原らがキングオブコントに出場の考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja