NMB岸野&小笠原らがキングオブコントに出場の考察

| コメント(0) | トラックバック(0)
懐メロを聞いていると、その頃の思い出が鮮明に蘇ってきますよね。そのとき活動していた仲間、住んでいたところ、食べていたもの。。。曲が好きだから聞くのですが、想い出に浸りたくて聞くこともあります。

今年の抱負はなんだったかと自分で思い起こし、初心を忘れないように気をつけている今日この頃です。

私はなかなか関心がなかったNMB岸野&小笠原らがキングオブコントに出場ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

NMB岸野&小笠原らがキングオブコントに出場

アイドルグループNMB48の岸野里香、小笠原茉由ら5人がコント日本一決定戦「キングオブコント2012」に出場することが20日、東京ドームシティホールで行われたAKBグループのリバイバル公演「見逃した君たちへ2」のステージ上で発表された。岸野と小笠原がコンビで、近藤里奈、小谷里歩、白間美瑠の3人がトリオで挑む。岸野と小笠原はピン芸人日本一決定戦「R‐1グランプリ2012」に出場し_回戦で敗退しており、「(優勝賞金)1000万円で家のローンとか返そうかな…」と岸野はさっそくボケを披露。(Yahoo!ニュースより)



ここではこれ以上詳しくは触れませんが、興味のある方はご自分で調べてみて下さいね。もっと細部の情報が得られるかもしれません。

ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくするとよいでそうね。代謝が格段にアップするのと、骨盤の位置矯正にも役立つそうです。私もやってみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/739

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月21日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野村“祐”の勝ち…スクイズ見抜き“圧巻”ワンバン投球のニュース」です。

次のブログ記事は「今年の若者失業、7460万人=欧州で高止まり―ILO予測の意味するところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja