「香川、岡崎のゴールでアゼルバイジャンに勝利 宮市がデビュー=サッカー日本代表」といえば

| コメント(0) | トラックバック(0)
混雑した急行電車に乗るのと空いている各駅停車に載るのと、皆さんどちらを選びますか。私はなるべく後者です。

子供にはいろいろ教えられると聞いてはいましたが、本当ですね。子供に何か教えようとすると、まず自分がしっかりしていないといけない。改めて勉強したり姿勢を正したりすることが多いです。

皆さんは香川、岡崎のゴールでアゼルバイジャンに勝利 宮市がデビュー=サッカー日本代表のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

香川、岡崎のゴールでアゼルバイジャンに勝利 宮市がデビュー=サッカー日本代表

サッカー日本代表は23日、キリンチャレンジカップ2012のアゼルバイジャン戦(静岡エコパスタジアム)に臨み_−0で勝利した。前半終盤に香川真司、後半は岡崎慎司がゴールを挙げた。日本のスターティングメンバーには、本田圭佑、香川、長友佑都らが名を連ねた。宮市亮はベンチスタートとなった。前半開始から日本がボールを支配して押し込む時間が続く。同24分には本田がFKで絶妙なシュートを放つものの、相手GKの好守に阻まれ得点はならず。(Yahoo!ニュースより)



考えされられることもありますね。このニュースはまた改めて追いかけてみます。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/759

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月24日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「密漁が横行 価格高騰のシラスウナギ 食文化の危機の研究」です。

次のブログ記事は「プロレスラー男女を逮捕=メキシコから大麻密輸容疑―千葉県警の真相は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja