プロレスラー男女を逮捕=メキシコから大麻密輸容疑―千葉県警の真相は?

| コメント(0) | トラックバック(0)
やはり1日のうち何分かは、太陽にあたった方がよいですね。このところデスクにかじりついているので、のんびりと日光浴をしたことがありません。たまにしてみるとそれだけで何か癒されるような気がします(笑)。

以前聞いたことがあるんですが、人はこれまでの経験のほとんどを記憶しているとか。「思い出せない」というのは、「その記憶を引き出すきっかけがつかめないから」だそうです。自由に記憶を引き出せたら便利なことがあるかもしれませんね。

ところで、今日ちょっと目についたのは、プロレスラー男女を逮捕=メキシコから大麻密輸容疑―千葉県警についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

プロレスラー男女を逮捕=メキシコから大麻密輸容疑―千葉県警

自画像に大麻を隠し、メキシコから密輸したとして、千葉県警薬物銃器対策課は24日までに、大麻取締法違反容疑で、プロレスラー野沢一茂(リングネームNOSAWA論外)容疑者(35)=東京都江東区亀戸=、女子プロレスラー大館昌美(同紫雷イオ)容疑者(22)=同所=を現行犯逮捕した。同課によると、2人とも容疑を否認。大館容疑者は「絵はメキシコのファンからもらった」と供述している。2人はフリーのプロレスラーという。
。(Yahoo!ニュースより)



ここではこれ以上詳しくは触れませんが、興味のある方はご自分で調べてみて下さいね。もっと細部の情報が得られるかもしれません。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/771

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年5月25日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「香川、岡崎のゴールでアゼルバイジャンに勝利 宮市がデビュー=サッカー日本代表」といえば」です。

次のブログ記事は「「労災死、震災原因56%=11年は全体で2338人―厚労省」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja