「試練に立つモンティ首相-イタリア国民の不満高まる」詳細

| コメント(0) | トラックバック(0)
PCのウイルス対策ソフトは何度か変えていますが、今は無料のものを使っています。問題なく守ってくれているようです。

以前聞いたことがあるんですが、人はこれまでの経験のほとんどを記憶しているとか。「思い出せない」というのは、「その記憶を引き出すきっかけがつかめないから」だそうです。自由に記憶を引き出せたら便利なことがあるかもしれませんね。

皆さんは試練に立つモンティ首相-イタリア国民の不満高まるのことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

試練に立つモンティ首相-イタリア国民の不満高まる

試練に立つモンティ首相-イタリア国民の不満高まる  6月14日(木)10時8分配信 イタリアのモンティ首相のハネムーンは終わった。イタリアは再びユーロ圏の債務危機の焦点となっており、モンティ首相は経済立て直しを加速するようますます圧力を受けている。しかしその努力も、国内の高まる不満にかき消されようとしている。モンティ首相は昨年11月に政権の座に就いて以降、増税や年金制度改革など緊縮策を打ち出し、投資家や世界の指導者から広く称賛された。(Yahoo!ニュースより)



この話題は以前聞いたことがある気がするのですが、ちゃんと読んだのは実は初めてです。まだまだ情報収集不足でした(!)

ところで、住居を探すとき、できれば周辺の環境も調べられたら良いですね。例えば近くに工場があるとか、学校があるとか、目の前の道が裏道になっているとか・・・内見の時ちょっと見ただけではわからないことが、住んでみると意外と重要だったりしますよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/957

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月14日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<全町避難>福島・楢葉町 来年9月に役場を先行帰還方針の最新情報」です。

次のブログ記事は「【MLB】ジャイアンツのM.ケーンが完全試合を達成についての考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja