【MLB】ジャイアンツのM.ケーンが完全試合を達成についての考察

| コメント(0) | トラックバック(0)
帰り道でたまには一駅手前で下車して歩いてみるのもいいですよね。そのたびにはじめて見るものがある気がします。

先日区役所に行って来ました。最近の区役所は昔と違って対応が丁寧ですね。説明もきちんとしていて気持ちよく用事が済ませられました。

【MLB】ジャイアンツのM.ケーンが完全試合を達成は改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

【MLB】ジャイアンツのM.ケーンが完全試合を達成

ジャイアンツのMケーンが完全試合を達成  6月14日(木)14時25分配信 サンフランシスコジャイアンツのマットケーン投手が13日、本拠地でのヒューストンアストロズ戦でメジャー史上22人目となる完全試合を達成。14三振を奪う力投で、9回を無安打、無四球、無失点に抑えて今季8勝目(2敗)となった。ジャイアンツは10対0で勝利。今季はすでに、シカゴホワイトソックスのフィリップハンバー投手が4月21日に行われたシアトルマリナーズ戦で完全試合を記録している。(Yahoo!ニュースより)



ということで、チェックすべき情報ではないでしょうか。もう少し事の成り行きを見て見たいと思います。

今月は公私共に何とか自分の計画の半分は実現させたいと思っていますが、どうなることやら。とりあえず少しでも進むように取り組んでみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/958

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月15日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「試練に立つモンティ首相-イタリア国民の不満高まる」詳細」です。

次のブログ記事は「小久保、順調に回復=プロ野球・ソフトバンクの真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja