山岸舞彩アナ、NHK五輪中継キャスターに抜てき

| コメント(0) | トラックバック(0)
東京にも散歩する道は結構あるんですよね。今朝も早くから歩いたりジョギングしたりする人がけっこういました。たまに私もそのひとりです。

最近読んだのですが、現在肥満率の高い国の第1位はアメリカだそうです。それにメキシコ、チリ、ニュージーランドなどが続くようですが、日本はというとその調べでは最下位の方だったようです。どうやら食生活がに密接な関係があるようで、そうすると和食はダイエット食といえるのでしょうか?

今日友人に山岸舞彩アナ、NHK五輪中継キャスターに抜てきについて質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

山岸舞彩アナ、NHK五輪中継キャスターに抜てき

山岸舞彩アナ、NHK五輪中継キャスターに抜てき  6月26日(火)14時49分配信 NHKロンドンオリンピック放送の中継現場キャスターに抜てきされた山岸舞彩アナウンサー(C)ORICONDD inc  フリーアナウンサーの山岸舞彩が、NHKロンドンオリンピック放送の中継現場キャスターを務めることになり26日、都内で会見を行った。山岸は「スポーツキャスターになりたいと思った時からオリンピックでキャスターを務めることが夢でもあったので、選んでいただいたことを感謝しています」と笑顔。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

長い間パソコンに向かってると腕が疲れてくるのは、椅子や机の高さが合っていないからでしょうか?ライティングは、わりといい感じと思うのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1083

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月27日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「缶詰バー」大都市で出店攻勢 新たに15店舗、熊肉など300類以上」です。

次のブログ記事は「ヤンキースにピンチ!左腕2人が故障 黒田に期待大について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja